人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり蒲郡へ   

蒲郡のファンタジー館にポペイロの映像を撮りにいったり観光をしたり

竹島水族館は淡水魚の水族館
水族館なのに、まるで日本料亭の水槽(^^)/

うつぼグロい!
なんじゃーこいつら
ぶらり蒲郡へ_c0185657_22451029.jpg

館長のコメントの類がとっても素敵だったのですが、
これ!!!!!!!!↓笑 
そんな むちゃくちゃな!
ぶらり蒲郡へ_c0185657_22453643.jpg

これが例のマンボウ(?)みたいな魚
「川に住んでるフグ」です
(メダカみたいだった・・・)
ぶらり蒲郡へ_c0185657_2245515.jpg

この紙に書くと願いが叶うって書いてあったもんだから、
書いておいたよ
大人だから、願いが大雑把なんだ!(^^)/
(書体は周りと調和させてみたよ、その前にここ水族館だったよな^^)

ぶらり蒲郡へ_c0185657_22461773.jpg

そして蒲郡ファンタジー館の閉館間際の人が少ない時を狙って撮影を決行!
※本当に素晴らしいスポット、蒲郡ファンタジー館についての参照ページ
蒲郡ファンタジー館について書いてあるサイト
初めて蒲郡ファンタジー館へ行ったときの日記

あや野家の人々もファンタジーしにきていたので、父に撮らせて
舞踊ったりしました ポセイドン ポセイドン!
ぶらり蒲郡へ_c0185657_22465563.jpg
ぶらり蒲郡へ_c0185657_2247855.jpg
ぶらり蒲郡へ_c0185657_22472335.jpg
ぶらり蒲郡へ_c0185657_22473753.jpg

最後の方は、なんと気にかけてくれた館長さんが撮って下さったのだけど、
「飾ってある珊瑚を折らないでください」って書いてある張り紙の所で、
カメラを持った勢いで、よろけて珊瑚にしりもちをついていました
衝撃 !笑

by ggrian0606 | 2009-01-02 00:00 | 旅行(珍スポット含む)

<< 遥かなる王国へ ぶらり熱海へ >>