人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKとか早見会とか   

NHKの「おはよう日本」の撮影に数合わせで参加したのですが、
(カラオケボックスで叫んだりとかそういう役割)
朝の国民的さわやか番組で、私の様子はアウトだったのか、
順番が回ってきませんでした(^^)
でも、ゲームソフトもーらった!もーらった!\(@щ@)/
ワギャンもあるでよ!
でも私ゲームって時間もったいなくて全くやらないから欲しい人に譲ってあげる。
テイルズオブなんとかってやつ
会った時言って下さい。
NHKとか早見会とか_c0185657_1710351.jpg


夜は、ド肝を抜かれ続けている漫画家、早見純先生を囲んでお食事する会でした。
(日本語おかしくてすんません)
早見先生とお会いするのは久し振りでしたが、
肌は艶めき、健康そう、というか若返っておられて
何があったのか!といっぱい想像してしまいましたよ、
エロいことを。

早見先生の周りに集まる人たちは、
サービス精神旺盛なセンスある人たちばかりで、
笑い続けた超楽しい会でした!



最近発売になった
「暗黒のロマンス」
頂いてしまいました(涙)
<もう一冊買うけど!>
NHKとか早見会とか_c0185657_17112288.jpg


ワガママ言ってリボンをつけた幼女を描いてもらいました。
うふふ。
NHKとか早見会とか_c0185657_17132267.jpg

NHKとか早見会とか_c0185657_17115159.jpg


歳を重ねれば重ねるほど魅力的な人間になるわ!と思わせてくれる
人々が近くに多くいて、本当に有難いです。
(それだからたまにすごいクソジジイとか見ると免疫ないからおぞましさに虫唾が走ってしまう)

みんな表現の中ではドロドロぐちゃぐちゃめちゃくちゃなんだけどね!

by ggrian0606 | 2009-02-22 00:00 | 日常

<< ゴキブリコンビナートの公演チラ... お店は生ものですから >>