人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆   

白玉乙女の会で、桜ガールズ☆クレイジーパックが開催されました!
あの山崎のランチパックを年頃の乙女5人で作りました。
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_0334330.jpg

ドレスコードは花柄。みなそれぞれの春めいた頭ものを。
えりPは私のちょうちょ絵を飾ってくれました。
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_0245729.jpg

会長はスナックのママ風イカゲソヘッドドレス、わたしはお花の冠つくってちょうちょ飛ばしました。
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_0222361.jpg

Q-potを真似てスイーツアクセでかつらを飾ったよ♪
ぶしつけにつけられた酢だこさんがいい感じネ!
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_23595247.jpg



はい、まず試作品で生クリーム+キムチパーーーーック!!!です。
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_01252.jpg

次はマカロニとジャガリコ・シルエット同じ同士仲良くな、パーーーーック!!!です。
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_001419.jpg

最初はとりあえず食パンの角を思いっきり指で圧縮すればなんとかなるだろって感じで、
作ってはみたんですが!・・・う~ん、ぼろぼろ。
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_003269.jpg

そんな時秘密兵器が出てきました!ホットサンドマシーンです!
よしっ!これは素晴らしいアイテムだ!こいつでギュっとやればぁ・・・☆












イカゲソパーーーーーーック!!!!
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_0531649.jpg

・・・・






そんな調子でけっこうリズミカルに新たなるランチパックが生み出されていくのでした。
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_01512.jpg

トッポ納豆チーズ
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_013789.jpg
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_014785.jpg

なんかドロドロすぎてパックさえできなくなった代物はコップでね。
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_02230.jpg

やっぱりてっぺんは、かつての白玉で作ったたこ焼きの中に入ってて全員租借さえできない
トラウマ伝道入りしている”ベアグミ”の森の棲家を作って・・・完成☆
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_021456.jpg

ちなみにこれはライスパーーーーーーーーーーック!
いろんなソースをディップして食べる楽しみが広がります。
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_02357.jpg

イカゲソパックをフォービズム的に噛み千切る会長。
ああ私たちってばアートだわ             ←(笑)
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_024781.jpg

ちなみにこのぬか漬けパーーーーーーーーーーーーーック!!!は
体育館のマットでの圧迫死を連想させるとの理由から、
積極性に溢れる乙女ばかりにも関わらず誰も手を出しませんでした・・・。
(不謹慎極まりなくてすみません><)
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_025723.jpg



その後は夜の木場公園に夜桜を見に。
レベッカを踊ったり、不思議ナックルズだったり、チャーの息子は受け口、とか
円の中心でチャネリングしたり、セクス神さまがCHARAと一緒に光臨してきたり、
鍋を売りつけられそうになったり。
そんで5人でお手手つないでルンルン帰ってきた♪
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_03724.jpg
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_031617.jpg
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_032712.jpg
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_03379.jpg
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_035549.jpg

☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_0263417.jpg

☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_04910.jpg
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_041755.jpg

それでまたいつものように川の字になってみんなで雑魚寝したのだけど、
朝起きたら私だけなぜか超ちっさい赤ちゃん布団で寝かされてて笑いが止まらんかった。
☆チョゲソカワイイ白玉春のランチパックまつり☆_c0185657_042328.jpg


白玉の子にはいっつも笑顔をもらってるしとっても支えてもらってるなあって思います(><。)
いつでも会えば心から笑える本当に感謝してもしきれないような人たちで大好きです。
白玉での活動写真を見ると嫌なことも幾分忘れさせてくれます。

by ggrian0606 | 2009-04-05 00:00 | 白玉乙女の会

<< 多分4年前くらいの映像! 私バカになりたいとか言ってる以... >>