人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の走り書き もっといろいろあったけど   

■友達の彼の演劇を観に行きました。
演劇はあまり観にいかないのですが、
POPな衣装に長尾謙一郎的漫画風でとっても愉快爽快な気持ちになった!
特に友達の彼はCHAGE&ASKAの海外ツアーのTシャツとか着てる、
宜保愛子と矢追純一好きな小学生役で
かなりいい味を出してました。
ゴムパッチンで流れ星とか斬新だ。
好きなこと純粋にしてる人たちを いっぱい見たいな!
最近の走り書き もっといろいろあったけど_c0185657_17521273.jpg

池袋と言えば帰りはもちろん!パフェテラスミルキーウェイ
最近の走り書き もっといろいろあったけど_c0185657_17524518.jpg

乙女男子率が高くてファンシーでした。
でも、店員の顎&目ヂカラが怖すぎて顎と目の勢いで接客してきておもわず友達涙目に・・・
皆の母さん話で笑った笑った。
落ち研あらしの母さん!ちっちゃい母さんが高くつまれた座布団に乗って・・・かわいいぞおい!!


■ハードコアのライブを観にアースダムへ。
GAUZEはやっぱり本当にすごい!!!!!!!!!なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
6年ぶりに観たのだけど(とはいえ人が降ってきてよくステージ見えなかったけど)
なんだああの空気!
やっぱり年代問わずずっと支持されていくアーティストたる、重鎮の”貫禄”を浴びました。
ハードコアバンドでネタ切れしないでずっと続けていくって他のジャンルのバンドより凄いって思っちゃう。年齢で人を判断したくないけど、メンバーの方たち自分の両親と年齢変わらないとか信じられん。
うぉおおおお
最近の走り書き もっといろいろあったけど_c0185657_1753977.jpg



平日は農耕馬のように働き、夜は制作や練習。
週末はできるだけいいモノを観る!と
ON/OFFつけてやっていくぞ。
焼肉食いたい

by ggrian0606 | 2009-04-19 00:00 | 日常

<< マグダラ呪念アーティスト写真撮影 多分4年前くらいの映像! >>