人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャー かわいい!   

今フランスでは市場大介氏主催の展覧会「LE JAPON PARANO 2」が行われています!
市場大介、石川次郎、早見純、真珠子グループ展
去年ひょんなことから自分も参加させて頂いたとても思い出深い展覧会です。
初めての絵の販売で、こんな島国の無名女の絵が万単位で売れたという。。!
一生忘れることはないでしょう。
そういえばほんの少しだけど市場さんの本にてンぬイ☆が載っていました
(日の丸の影になってるやつ)
ギャー かわいい!_c0185657_1541324.jpg

写真とても好きです。
<市場大介写真世界>
http://homepage2.nifty.com/baransu/ss.html

あ、来月発売のTHに真珠子さまとの対談が載る予定ですっ!


最近昼はデザイン業務、夜は絵画制作など。
1日中クリエイティブなときを過ごしています。
個展もさしせまっている。

最近観た映画では、
”徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑”、パゾリーニの”アラビアンナイト”がよかった!
牛裂きの刑はひどすぎておもわず腹がよじれんばかり・・・。バッドトリップ映画です。
アラビアンナイトはとにかく建物とか街並みとか美しい。
あと、レオコンがTV出たの画撮したり、うるわしのドレス!うるわしのれおこん!
ギャー かわいい!_c0185657_16261313.jpg

久々にツェッペリンの「狂熱のライブ」のビデオ観て、
このライブのテンションがすごく好き。
ジミーペイジの絶対的なかっこよさで深夜に興奮して
ギャー かわいい!_c0185657_1632996.jpg

そんで、これは安奈ちゃんがペイジに偶然西新宿で出会って
写メしてもらった奇跡的なもの
すげえわらえる
おじいちゃんでもカッコよすぎる天才すぎる
ギャー かわいい!_c0185657_16263886.jpg

あと、パラソルへんべえのちんべえがかわいすぎる
なんだこのあご!ちりちりっとした適当な髪の毛!ぐるぐるメガネ!
ギャー かわいい!_c0185657_1630981.jpg

深夜2時台のNHKがとてもよくて一日の締めに心地よいです
ヒーリングTVとNHK高校講座というのが好き
ギャー かわいい!_c0185657_1393178.jpg




そして、ハリセンボンの人にとても芸人魂を感じます。
ギャー かわいい!_c0185657_127713.jpg

ギャー かわいい!_c0185657_130261.jpg

ギャー かわいい!_c0185657_1301362.jpg

by ggrian0606 | 2009-09-10 03:11 | ぼやき

<< 取り急ぎ 野生ライフ >>