人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「LE JAPON PARANO♯3」 IN パリ展 に参加します   

2010年10月2日~2010年10月24日まで!
パリに行く用事がある方は是非、私の代わりに覗いてきてください!

「LE JAPON PARANO♯3」 IN パリ展 に参加します_c0185657_22434095.jpg


私は市場大介氏の御好意で、今回二度目の参加となります。ヤッタ!

そうっす、こんな島国の無名女の絵が前回売れたんだよう!(鼻息)凄く嬉しかった。
17才の時訪れたフランスでは、黄色人種差別に遭うし、
フランス人カメラ小僧にひたすら追い掛け回され続けるし(当時は珍種のロリータファッションだったから)、良い印象が無かったのですが、その一件で「作家のバックグラウンドも何も関係なしに直感でポンと買うなんて!フランス人ってイケテルわ!!」と思って好きになった。

というか、売れる売れない関係なく、国を越えて観て下さる方がいると思うとね
なんか不思議、生きている限りおもしろおかしい。光栄なことこの上ないっす
不潔で閉鎖的な堂々巡りよりも、もっと世界に飛び出したい!
だから今回も内から出るものに素直に従い、描き散らしました 


こんな感じの作品たちを出します (小さい画像ですが)

「LE JAPON PARANO♯3」 IN パリ展 に参加します_c0185657_22455730.jpg


「LE JAPON PARANO♯3」 IN パリ展 に参加します_c0185657_22492291.jpg


「LE JAPON PARANO♯3」 IN パリ展 に参加します_c0185657_22494957.jpg


「LE JAPON PARANO♯3」 IN パリ展 に参加します_c0185657_2250912.jpg


「LE JAPON PARANO♯3」 IN パリ展 に参加します_c0185657_22502449.jpg


「LE JAPON PARANO♯3」 IN パリ展 に参加します_c0185657_2251667.jpg


「LE JAPON PARANO♯3」 IN パリ展 に参加します_c0185657_22591641.jpg



今回の展示が終わったら、絵を集中して描くということは一旦お休みして
違う表現手法を色々試します!音楽も含め。
絵は一生描き続けるからね なのでずっとチャレンジし続けてゆきたいです それが合ってるのです!

by ggrian0606 | 2010-09-21 23:16 | アート

<< 笑い死ぬかと・・・・ てンぬイ☆関連の動画(最近のラ... >>