LE JAPON PARANOから「ピッサユー」へ   

現在パリで開催中、絶賛参加中の「LE JAPON PARANO 3」の写真を市場さんから頂きました。
様子が伺えることが出来て感激です!
パリーパリッパリパリ オシャレだなあ~~~

c0185657_16531027.jpg


c0185657_16533391.jpg


c0185657_16535074.jpg


c0185657_16542571.jpg


c0185657_1657771.jpg


c0185657_16573061.jpg


c0185657_16581950.jpg


c0185657_16583139.jpg



市場さんの絵は遠巻きの写真からでも圧倒される感じです・・・!
てなわけで10月24日までパリで開催中です!


そんな中、国内では「ピッサユー」が始まります!


-----------
Grisette Artistic Uproars #02
真珠子 あや野 櫻田宗久3人展


「伝説のドラゴン ピッサユー」

10月23日~11月11日 18:00~25:00 日曜/祝日休み
会場:ゴールデン街Bar グリゼット
オープニングパーティ 10月23日(土)18:00~ ¥1000/1drink
平常営業:チャージ¥1,000 ドリンク¥500〜

ゴールデン街に伝説のドラゴンが現れた!
その名も「ピッサユー」
悪名高きその伝説にたじろぐ人々であったが、
3人のアーティストが、ピッサユーの捕獲に成功した。
ゴールデン街「グリゼット」2階を隠れ場所とし、
生活を共にしていることが判明。
今回特別に、ピッサユーの全貌を公開することを決意した3人。
ピッサユーとは何なのか、その目で確かめに来てほしい。

c0185657_14443236.jpg


そうだ新作全部パリに行っちゃってる!で、またもや直前になって絵を描いている私です。
この展示は色々なピュアネスが錯綜!はじけ飛ぶ!という感じになりそうです。
それぞれに新しいことをしました。
今回、一緒に展示をするのは、ミラクル乙女なお二人♪♪
一人目は、元アイドルで、吉川ひなのちゃんとユニットもしていた櫻田宗久さん。
現在は内外問わず展覧会を開催しているカメラマンです。
少女期に読んでいたキューティーで見てハートを打ち抜かれ、
歌声でさらに胸震わせていたお方です。
こうして一緒に展示をする日が来るなんて、とても不思議☆
二人目は、言わずもがな、皆さんご存知の真珠子さまです。
一緒にてンぬイ☆を組んで下さっている天才巫女系美術家です!


そんな3人の展示、是非観に来て欲しいです~~っ (^ O^)
よろしくお願いいたしますーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]

by ggrian0606 | 2010-10-15 08:22 | アート

<< ユーストという現代文明 2010夏、放浪記(もう秋ですけど) >>