人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目からビームの出る母性的な大女になりたい   

というわけで!ピッサユー絶賛開催中です!!
搬入するまで、どういう空間になるのか全く想像出来ず・・・な感じでしたが
「ピッサユー教へようこそ!!」というかなりアシッドな空間に。
ぜひ皆さま入信しに来てね☆
目からビームの出る母性的な大女になりたい_c0185657_11585880.jpg

お楽しみとして、全貌には靄をかけておきますぞー
お部屋になっています。かなりくつろげます
目からビームの出る母性的な大女になりたい_c0185657_1158258.jpg

3人の会場限定スペシャルなCD&バッチ&ポストカードSET 発売中
目からビームの出る母性的な大女になりたい_c0185657_1330211.jpg


再び詳細を。

Grisette Artistic Uproars #02
真珠子 あや野 櫻田宗久3人展

「伝説のドラゴン ピッサユー」

10月23日~11月11日 18:00~25:00 日曜/祝日休み
会場:ゴールデン街Bar グリゼット
オープニングパーティ 10月23日(土)18:00~ ¥1000/1drink
平常営業:チャージ¥1,000 ドリンク¥500〜
※私は、2日と6日に出没予定です

11/11(木)には、この3人でソワレで夜20時30分~ライブもします(座席は先着順です。直接お店にお越しください☆)

目からビームの出る母性的な大女になりたい_c0185657_1203036.jpg




★そのほか★


■11/4(木)に高円寺円盤にて、
hAmi-pAn(ギター・はいからはみち、ピアノ・あや野の"深緑系メルヘン妄想具現化即興デュオ")
の初ライブが行われることが決まりました。

「コマツの部屋」
19:00-/Charge¥1000円
我々のヴォーカリスト、コマツのあれやこれや。完全自宅感覚のゆるゆるな時間。

こちらは、hAmi-pAnの部分的なサンプル音源になります♪♪





TH No.44「純潔という寓話~処女性と穢れのメルヘン」
エリザベート・バートリと処女の血という、文と絵を描きました。
10/28頃から店頭に並びます。
目からビームの出る母性的な大女になりたい_c0185657_12322011.jpg



【11月のライブ予定と詳細!】

●11/7(日)てンぬイ☆ 和光大学学園祭 15:20~ 
D棟学生ホール 料金:カンパ300円~
(私達の前日には、「セミを食う」「全裸で自傷」などの過激なパフォーマンスをしていた
ミン&クリナメンの泯比沙子嬢の22年ぶりの東京での復活ライブもあるらしい。。
かなりアレな面子でお呼ばれした模様。濃い学園祭ですだ、さすが和光!)

●11/9(火)マグダラ呪念 新大久保アースダム OPEN 18:30/START 19:00
前売 1500円 当日 1800円 (別途ドリンク代 500円)
w、RACHEL/viloscohaagen/Zombie blasphemy

●11/21(日)夫婦ノイズ(仮) 東京理科大学学園祭 15:30~
こそこそと作っていたノイズマシン、ハーシュノイズ子ちゃんをお披露目する日が・・・!


全て特に予約はいりません。直接会場にお越し下さいませ。
マグダラは名前を言えば前売り料金になります。
ぜんぶおもしろいと思いま~す(^O ^)

私はゴリラと同じB型でえい!!!うほほ!


 

by ggrian0606 | 2010-10-29 03:15 | アート

<< てンぬイ☆ライブ IN  和光大学祭 ユーストという現代文明 >>