自作ノイズオシレーターとかオムツはいたり♪   

あや野がノイジシャンになるべく、第一号機目に作ったマシンその名もハーシュノイズ子­。
回路設計から実装まで全て手作り。
そんな初初しい作業風景をまとめました。
音:ハーシュノイズ子から発せられたもの
制作場所:東京理科大の自習室で勉強する生徒さん横目にギコギコ・・・



これから子供を産みたい気でいる女の動画と思えないね!!
これも愛の形、愛の結晶です!!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


そして、妖精りむちゃんと「やろうやろう」って盛り上がって、
妄想だけに留まらないのが私たち大人の悪乗り乙女!
ペイデフェ店内でオムツパーティー幼児退行ライブ「おむつてんてん」しちゃった

スーパーデトックスでした!働く女の自分へのご褒美的な!モテかわ服買っちゃった的な!
私にはそれ位の心身ともにリフレッシュ効果!でしたよ~!


c0185657_425352.gif


さらにユーストリームで世界に痴態を発信☆
誰に謝ったらいいんですか??







年齢上がるごとに振り幅広く遊べてね、歳取るのが最近趣味なの。
みんなもノイズマシン作りに、オムツユースト!是非試してみてね♪
[PR]

by ggrian0606 | 2010-12-15 04:36 | アート

<< 心の故里、ソイテンパーク (ま... ペキンパーーーーー! >>