会田誠展参加終了   

去年~今年の3月まで、森美術館の「会田誠展:天才でごめんなさい」に
TEAMマコプリで参加しておりました。

かなり楽しい内容のこちらの展覧会・・・
変態的で、一部団体から講義文が届くような作品群であったのに
森美術館では歴代二位の入場者数(50万人超え)とのことで、
みんな好きもんだなーー!!と。
会田さんの絶大な魅力にに脱帽です。
ギロッポンでのオープニングパーテーとか、ギラギラしてて新たな世界だったあー


c0185657_9581223.jpg

パワーアップした、TEAMマコプリ作品「Escape」展示
c0185657_9482280.jpg

c0185657_10112940.jpg


会田さんとみんなと
c0185657_9481230.jpg

作業風景
c0185657_1021425.jpg

c0185657_1022970.jpg

c0185657_10315963.jpg



=TEAMマコプリ=
マコ・プリンシパル、愛☆まどんな、あや野、有本ゆみこ、うさぎのなみ平、及川なまこ、河野里沙、真珠子、東佳苗、ひさつねあゆみ、増田ぴろよ

c0185657_10104230.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2013-05-24 10:13 | アート

<< 『葡萄狩り♡女学園』はじまる!!! シブカル祭参加しました@渋谷P... >>