カテゴリ:ポ・ペイロ・ペロ( 7 )   

ポ・ペイロ・ペロ動画第一弾!   

ポ・ペイロ・ペロの映像を編集したのでちょっと公開 !低画質ですみません><



★唄:ポペイロ即興音楽隊
(歌・すずゆうちゃん、ピアノ・あやの、ギター・? 笛・レオコンちゃん)
[PR]

by ggrian0606 | 2009-10-16 01:03 | ポ・ペイロ・ペロ

ポペイロHP更新-------アルバム追加!   

ポ・ペイロ・ペロのアルバム

レオコンどうもありがとう!!!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-09-14 03:49 | ポ・ペイロ・ペロ

おしらせ   

ポ・ペイロ・ペロのアルテミス「レオコン」が
今週金曜日、日本テレビ系列で23:00~やっている
”未来創造堂”に出るらしいです★
本人いわく「2秒・・・」らしいですが!

c0185657_17561069.jpg
c0185657_175620100.jpg
c0185657_17562827.jpg


↑森ガール風、盗撮


学会員タレントとかばかりが牛耳ってて民放テレビぜんぜん面白くなかったけど、
これは見なくてはネ!!
久し振りにTVつけてみるか!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-09-01 19:00 | ポ・ペイロ・ペロ

youtubeにポ・ペイロ・ペロのパフォーマンス動画をアップしました。   

この間のパフォーマンスの模様をアップしてみました。
(前編)を見ないと(後編)の内容は分からない感じだよん。
ぶっつけ本番のガーリー動画だよ♪
(注)デジカメの動画機能で撮ったものなので画質がかなり粗悪だよん。

真ん中で祭られているこのお方は、M・釈尊様だよ。
c0185657_2350544.gif

じゅんびふうけい


ぎしきほんばん


みんなかわいいわ!

c0185657_2351539.jpg

youtubeにアップできるようになったり動画ソフト使えるようになったので、
これからもっと今までの色々なのをアップしてゆこう。 !
[PR]

by ggrian0606 | 2009-07-19 00:00 | ポ・ペイロ・ペロ

ポペイロでパフォーマンス(寸劇??)をしました   

手刀にて、ZOMBIELOLITAワンマンの前座で出させていただきました。

今回のパフォーマンスのほぼ主役となった、
このお方は私たちの願いを何でも叶えてくれるというM・釈尊様、私たちとほぼ等身大サイズ。
(釈尊様であってジャクソン様ではないのだ!
聞き間違った方が多かったようで勘違いさせてしもた)
手作り感満載でなかなか可愛いでしょo(^-^)o
c0185657_225420.jpg


そんな釈尊様とポ・ペイロ・ペロ乙女のコラボ。
内容は映像からご察しくださいませ
真ん中に祭り上げられているのがM・釈尊様です。

c0185657_28362.jpg
c0185657_281049.jpg
c0185657_281962.jpg

c0185657_292118.jpg
c0185657_29276.jpg
c0185657_293285.jpg
c0185657_293692.jpg
c0185657_294231.jpg
c0185657_294740.jpg
c0185657_29551.jpg
c0185657_210197.jpg
c0185657_2101135.jpg

c0185657_2102327.jpg


------------------------------------------------------------------------------------------------------

※劇中で歌われたもの

「ねがいがかなうおまじないだよん」 byポペイロ乙女

モチモチっとむしぱん
カリカリっとトースト
レーズン入ったふにゃふにゃ
アップルマンゴー入ったくにゅくにゅ
そしたらでてきたよスピード博士!
魔の森でんぐりがえしおそろだよ!
白樺男爵バームクーヘン!
彼方からお越しなすった逆立ちコジキ
僕のおうちでキャンプファイア
燃えてる燃えてる僕のうち
飛んで火に入る蟹の群れ
赤白黄色×2
アパーン!アパーン!アピア!アピア!
モロッコパーン!

------------------------------------------------------------------------------------------------------



可愛いと怖いの比率を5:5にしようと思っていたのに
「怖い」「恐いよ~」という感想ばかりじゃった(><)
映像はデジカメの動画機能で撮ってもらったので、画質がこんな感じにぼやけていて
木スペ!カルト教団に潜入!!みたいな雰囲気になってた。
youtubeとかへのアップ方法がわかったらそのうちUPしますー!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-07-14 00:00 | ポ・ペイロ・ペロ

明日はポペイロ発表会!   

c0185657_133074.jpg

18:45~池袋手刀にでます
前座でパフォーマンスをします(^-^)g"

今小道具準備してるんだけど、メグミって人の筆がある
誰だ
知らないぞ

メグミ…メグミ…?
[PR]

by ggrian0606 | 2009-07-13 01:03 | ポ・ペイロ・ペロ

ポペイロで撮影をしました!   

本当は外でやる為に、夜なべでセット作ったのだけども大雨が降ってきやがった!
そんな時も臨機応変なわたしたちなのでおうちでパーティーしました。
オリジナル合奏歌ったり、近々短めの映像をアップしたいと思っとります!
私の家の台所が散々すぎて、すずゆうちゃんがものすごい勢いで掃除してくださった!
汚い所に住むと免疫ついてお腹とか壊さなくなるだよ(*^^*)
7/13に池袋手刀でポペイロショーをやるだよ!
パーお!

ポペイロHP
http://popeiro.com/menu0.html

c0185657_2339559.jpg
c0185657_2340040.jpg
c0185657_2340652.jpg

c0185657_23393289.jpg
c0185657_23394914.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-06-28 00:00 | ポ・ペイロ・ペロ