<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

ぶらり熱海へ   

幼馴染と青春18切符で帰省
ついでに大好きな熱海に降り立ちました

駅前のさばかれて干されてた子たちがとっても可愛かった!
ギャー
c0185657_210304.jpg

去年は目の前を通っただけだったけども、
今回はくろんぼ潜入してみた、
くろんぼ!現代に堂々とくろんぼ!
くろんぼは地下にあった!
奴隷制度的な怪しげな感じと思って、ドキドキしたけど普通のおばちゃんが
「米がさっき切れちゃったからさぁ、カレーはできないよ」と言ってきて、
なんか、ちょっと安心したよ♪
c0185657_2104984.jpg

てくてくと海沿いを歩いて、人生二度目の秘法館へ
秘法館は正直二回も行くところじゃないだろ、と思いながらも
ロープウェイに乗っていきます、ベンダーのキャラ可愛いね!
c0185657_2122352.jpg

ちん棒の乗り物に乗った動画撮ってみた!需要ないけどな!
先っぽが赤く点滅して微妙な動きをします
c0185657_2123675.jpg

なんだこれ笑
これ、すごいポップアートだ!
盲獣の映画ばりのセットとかあったし
c0185657_2124911.jpg

秘法館のナンセンスっぷり、バカバカしさは素晴らしいですが
最後の方になると普通にAV的になっていって戸惑わずにはいられないッピ・・・
最後までオブラートに包んでほしいッピ☆


秘法館の外に、恋人岬というものがありまして
手すりに愛の鍵をかけたり、愛の絵馬が結んだりしてあるわけです
わしら女二人は、歪んでいるから
愛の絵馬とか鍵とかかけてる輩見て、失笑・・・だったわけなんですけども
c0185657_21282737.jpg

しかし帰りのロープウェイで目撃しちまったよーーーーー!!
c0185657_213581.jpg

c0185657_2132281.jpg

1年分の愛の絵馬ごみ袋にぶち込まれてる!(^^)/



Love forever

そして、ロープウェイ下の錆びれたゲームセンターで、なつかしゲーをしまくりやした
幼馴染、普段おっとりしてる子なんだけどもね
北斗神拳となると、

はえぇ!!手見えてないぜ!
c0185657_2134247.jpg

私は昨年と同じくルー大柴と細川ふみえの早押しクイズを愉しみました ふぉっふぉ
c0185657_2144477.jpg


帰りの電車の中で、恋愛対象として誰までアリか(高齢)、という話をして
二人して、野坂昭如(78)は大有りだ!!、ということで共感しあいました

・・・って何だこの2008年の締めくくり方は
[PR]

by ggrian0606 | 2008-12-31 00:00 | 旅行(珍スポット含む)

ゆくとしくるとし   

落書きをコラージュしてフリーのサンプルをつくりました


(PC用)
※クリックして拡大
c0185657_13513597.jpg

(携帯用)
PCメールから携帯へ送って使ってね!
c0185657_1352024.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2008-12-30 00:00

Fw:Re:   

c0185657_12115482.jpg


以下は母から来たメールです
----------------


見て!我が家の庭には、今、ど根性ひまわりがたくさん咲いている!
あやちゃんが帰ってくる頃は、一番大きいのも咲きだしていると思うよ。
庭がポカポカ陽気だよ♪


----------------

え・・・!お母さん今真冬だよ?

やっぱり私の家の周りだけ、時空のねじれが起こっているんだな、と思ったよ
別世界の扉が開くときも近いかな
こんなパラレルな家庭で18年間育ったことは私の自慢だよ!

c0185657_12115462.jpg


新居近くの山の上から撮ったらしき写メ
やっぱりヒマワリなんてどこの家にも咲いてない(笑)
うちだけ・・・うちだけ・・・・
[PR]

by ggrian0606 | 2008-12-29 00:00 | ぼやき

あれもこれもそれも   

久しぶりに絵を描いたら純粋にとってもたのしかった!

c0185657_1733322.jpg

あや野のだんだら絵巻
http://ameblo.jp/dandaranou/


今日の会社近くのコンビニの新しい店員(チャイナ)さんとのやりとり

私買うものを渡す

店員袋にものを詰める

「アリガトゴザマース」

・・・・

お金もらわなくていいんかい!@@;
[PR]

by ggrian0606 | 2008-12-24 00:00 | アート

世相   

「あんまんじゃない!」…チョコまん購入の女性を金づちで殴打http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081217/crm0812171630014-n1.htm

なんだこのニュース
思わず笑ってしまったじゃないか
同じ色だからって安易な考えでいると殺られる可能性も少しはあるんだね
気をつけよう・・・

なんてな!
[PR]

by ggrian0606 | 2008-12-18 16:28 | ぼやき

今日はロリショタに餌づけもしたんだ   

前から行ってみたい!と思っていたどどいつ文庫に初めて行きました
真珠子さまが連れて行ってくれた
犬のうんこをオシャレにした本、FREAKSの本、悪趣味アートの本、
男性のイキ顔だけ集めた写真集等々・・・
太宰似のやさしい店主が面白い本をいっぱい見せてくださって刺激的でした

本に載っていた、アウトサイダーアーティストcarol ramaの髪型が
とっても斬新で気に入りました!
そうか、みつあみはこう持ってくればいいのか!
ハチマキのよに「よっしゃ!」の気合いも入りつつ、乙女心もチラリと残せる髪型です
c0185657_14412933.jpg


チンパンジーの顔のドアップばかりが載っている写真集も見たりしたのだけど、
帰りの電車で真珠子さまに
「あや野ちゃんの顔がチンパンジーの赤ちゃんに見えるぅ☆」
と言われました
最初待ち合わせで会った時は
「あや野ちゃん、ロップイヤーのうさぎみたいだねぇ☆」
と言われてちょっと浮かれていたのに 笑
さすがアーティスト!と感じた瞬間でした!
[PR]

by ggrian0606 | 2008-12-17 00:00 | 日常

つららで・・・あんなことを・・・   

市場大介画伯と、漫画家の田房永子さんと西荻窪にしっぽり呑みにいきました

わたみん家は出てくるメニューがすべてがコロボックルサイズで、
私たちきっと店員さんからは小人に見えているんだね!と
こういうやつ↓
c0185657_181979.jpg

商品写真とあまりにも違いすぎるというか、なんだこのメニュー表との遠近法!
わたみん家にはがっかりし、キレイじゃなくて中央線沿線らしい居心地の良い店に移動~

田房さんの「ちんこ側の人間」と「まんこ側の人間」のお話が面白かったあ
私は「まんこ側の人間」で、田房さんは「まんこ側の人間」の友達しかおらず
「ちんこ側の人間」とは馬が合わないらしい
言葉ではうまく説明できないからニュアンスで感じとってちょ
まんこがあってちんこがあるか、ちんこがあってまんこがあるか
対象がまんこであるかちんこであるか
「ちんこ側の人間」と「まんこ側の人間」では恋愛話とか絶対に共感できない感じなのよね・・・
おっと
せっかくオシャレにブログに切り替えたのにさ、ちんこまんこ言うんじゃねっての!(@3@)
他にも描くことについてとか、お互い思ってることをビシバシ話せたし、
性癖話とか大いに笑ったし、すごく充実した時間でした。
またぜひお話したいものです!

それで、また居酒屋さんの話に戻るのだけど
売り切れた食べ物を注文してしまったときのここの店員さんの申し訳なさそうな顔といったら!
あまりにも悲壮な表情を浮かべ謝るもんで、
もう一回来たとき同じの頼んでみようかね^^(あの顔見たさに)とか言ってたら
申し訳なさげ店員さんが、レンコンの肉詰め串を持ってきた↓
c0185657_1341019.jpg


あれちょっと食われてる!!!!??
ていうかかじられてる?!!上の方
それ以前に黒こげや!

これで、口もぐもぐさせながら「すみません!もう(モグモグ)それ終わってしまって(モグモグ)」ってあの悲壮な顔で言われたら
彼のこと、本気で好きになってしまったかもしれないな・・・
[PR]

by ggrian0606 | 2008-12-15 00:00 | 日常

ワールドワイド   

白玉ご一行で新大久保に降り立ち、韓国料理を貪り食い、
夜はすずゆうさんとオタクバーに行こうとして失敗してタイ料理を貪り食い
キュンキュンな絵が描かれており、タイへの思いは募ります

エロ白目
c0185657_1472915.jpg


カメの上でムエタイしてる*
c0185657_1472926.jpg

がんばれ がんばれ~☆
[PR]

by ggrian0606 | 2008-12-14 00:00 | 日常

【白玉乙女の会・特盛りアゲアゲクリパまつり】   

白玉乙女の会で、毎年恒例のクリパまつりを
今年はみんな思い思いの小悪魔agehaになりすました
人生初の〝盛り〝というやつを!
雑誌を見よう見まねでやったら 
普段小汚い古着着たりリュックしょってるわしらだけど、
お!これはかなり本気っぽくできた!いいのか悪いのか !
今回は了解を得てパブ全開だぞっ!
c0185657_10503690.jpg


そして後に続けと、
ロビンちゃん盛り!
c0185657_10515044.jpg


ナイアガラ花咲かじいさん盛り!
c0185657_1051249.jpg


中国産キーボード盛り!
頭から奏でられる不協和音!
c0185657_10575345.jpg


そしてみなそれぞれの蛹から蝶にメタモルフォーーゼ!
背景は砂壁☆
ど真ん中の会長はちあきなおみ盛り!
盛り盛りのアゲアゲ!
(本物の小悪魔agehaと見比べて間違い探ししてね!)
c0185657_11451664.gif


でもやっぱり自分はまとも過ぎたので後半は〝ヒゲのage嬢〟に(左)
めっちゃおちつくぅ~o(^^)o
c0185657_10535377.jpg


そして夜3時就寝翌朝6時起きで、朝っぱらからケーキをトッピングして食べました
アロエとナタデココがなかなかな食感です

c0185657_10591262.jpg


c0185657_10593172.jpg


c0185657_10595740.jpg


c0185657_1101187.jpg


ごっちゃんで~す!!

プレゼント交換のいやげの数々やら、雑魚寝やら、高架下で効果的に降下したり
鍋の中の魚肉様に「びっくりしちゃった!」転倒やら、0.8mの距離間やら
笑いっぱなしでした
うふふふふふふ
これからもアホみたいなことをやりつづけるぞーーー
[PR]

by ggrian0606 | 2008-12-13 00:00 | 白玉乙女の会

引き継ぎをします   

前の日記は画像のサイズ変更などが不便だったので

ブログ形式で日記を綴っていきたいと思います

写真とかまとめられるので、より一層つっこみとか伝わりやすくなるかと思うので

生きた記録をメモしていこうとおもいま~~す

以前の

あや野の粘々メモ
http://diary19.cgiboy.com/1/ayaano/index.cgi
[PR]

by ggrian0606 | 2008-12-12 00:00