<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

うをおおおおおおおおおお   

■冬って寒いな・・・


でも、お風呂に入って収縮した筋肉を伸ばすと途端にアドレナリンが爆発するね!
だって、1日中キューっと縮まってた内部の組織が温熱の力を借りて一気にボーン!!!!!!だもんね。
ああ、そんで勢い任せでまた何も考えなしな脳内落書きを描いてしまった。
※クリックすると拡大する
c0185657_0292324.gif

とにかく、私は私のやりたいように生きてやる!!
おっさんのように風呂から上がり、何かメラメラとしててさ、エナジー煮えたぎっててさ。
1日の大半のテンションと大違いなの。
冬ってば。。
冬マジック。

溜めて溜めてボーン
1日に1回は経験できるね、冬、あの水で戻るスポンジ性の恐竜みたいな感じ イイネ


■部屋に飾ってるキティちゃんTシャツコレクションを取っ替えた。
c0185657_0433830.jpg

ずっと前のだから汚いけど、いっぱい集まってる所が気に入っています。
首元はライブの時にアナルファックンに引き千切られた。



それで、新たなコレクションに。
c0185657_0434941.jpg


これはタイで買ってきたパチものなのだけど、なかなか見ないセンスなので気に入ってます。
スパンコールあしらいすぎで、顔の下の方とかもはやおっさんのジョリジョリな髭みたいになってる。


■「月間 加護亜依」買ってから毎晩見てる
c0185657_1104164.jpg

加護亜依様はほんまもんの和製ドロレス・ヘイズや!!
LOLITAって存在をまざまざと見せ付けてくれて、いつまでたっても私には特別な存在に映る。
処女崇拝者のキモヲタたちが、アマゾンのレビューとかで「何で画質が荒いの?」とか
(girlyに仕上げるためだよ)
「もっとキレイな服を着て美しく撮るとかなんか方法はなかったんか」とか、
そういうような文句ばかり書いてて、
(あいつら本当にキモイ、現実逃避ばっかりしてるキモヲタを男だなんて思わない!)
根本的にあいぼん様の見方が自分とは全く違うのだな、とは認識したけどさ。
国民的アイドルから脱皮して動き出したこれからの彼女にも目がはなせません!


■あと、1昨日のロリ鍋のでタグに「幼女 水着」とか書き込んだせいか、
ヒット数がいつもより多かったよ。
よし、本文と全然関係ないけどエロい単語書き込んでみよう。
(まずはオーソドックスなので試してみよう)
[PR]

by ggrian0606 | 2009-01-29 00:00 | ぼやき

ロリ鍋   

幼馴染が、リアルロリータ時代の映像を持って家にやってきた。

再生すると・・・
なんじゃー!こいつらやべーー!


ちいちゃいプールの中にすし詰め状態でキャイキャイ。
c0185657_1141665.jpg


電気あんま合戦はじまった!(容赦なくお互いの股間を蹴りあいます)
c0185657_1133672.jpg


よ~し!おしくら饅頭だあ!
(この、けつに水着食い込み過ぎな哀れな奴はわしですわ)
c0185657_1144953.jpg


おしくら饅頭で転倒~ 幼女の生足!
c0185657_23453864.jpg

おしみないM字開脚!
キラキラな昼下がりです。
c0185657_23454911.jpg


そしておしくら饅頭の結果、負けた私は皆に水をかけられることになったのですが・・・







さあ、水かけ開始っ!きゃっはは~☆
c0185657_23561942.jpg




???ん?




一人だけおかしい奴がいるぞ







c0185657_1152590.gif


c0185657_23533811.gif


で、でた~!蟹股噴射!(@@;)


明らかな反則技!!
股下からだと、振りかぶることができるので、
通常の5倍くらいの速度&威力で水をかけることができます。
いやあ、この映像を見てもマジで凄いパワーだった。
勇ましすぎ!
誰もそんなことしろって言ってないのに。。
・・・私本当に苦しそうだし



回想・・・
蟹股噴射してきたなっちゃんは、本当にゴリラにソックリな女の子でした。
顔だけでなく、この勇ましい姿にも現われているように・・・
なっちゃんのゴリ伝説は数々ありますが、そのうちの一つで、
我が家に泊まりに来たときの話。
ご飯を食べていると、急に私をくすぐり始めました。
割とわき腹辺りが弱かった自分はヒーヒー言いながら彼女を殴る蹴るして逃れようとしたのですが、
そんなのビクともせず、くすぐりがどんどんエスカレートしてきます。
非力だった自分は必死に逃げまとうことしかもう出来ず・・・
それでも、逃げても逃げてもくすぐりながら追いかけてくるのです。
階段を駆け上り二階の行き止まりまで追い詰められ、泣き叫んでもやめず
なんと!手足を抑えこんでまでくすぐってくるのです。
暗闇の中、これはマジで恐怖体験だった・・・。
最初はふざけてるだけかと思って気にしていなかった母も、異変に気づき
「なっちゃん!お願いだからやめてあげてーーー!(泣)」と止めに入ったのに、それでも笑いながらくすぐり続けてくるのです。
完全に狂ってるよ。
ウッホッホー!

そして、その肉体と精神のバランスが崩れた結果・・・

私は

糞を漏らしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ゴリラは森へ帰ってくれ!とこの時本気で思いました。
c0185657_118625.jpg


なっちゃん、今では一児の母となっていますが、
彼女の行動を思い出すと
子供が心配でなりません・・・
(ちなみに彼女が、高校の頃いきなりロリータファッションになったのはビビッたで!ゴリータ!)
[PR]

by ggrian0606 | 2009-01-23 00:00 | エロス

天真爛漫のブツ   

私が講師をしている美術教室の、毎年恒例の9教室合同発表会の装飾した!
子供たちが、それぞれ別々で作った色々なものをテーマパーク形式でまとめあげるのだけど、
すごく面白いもんが出現するので毎年楽しみ!
朝9時~21時まで、ほぼガテン労働!ノコギリで骨組み作ったり、釘打ち付けたり!
時間ギリギリまでやって、締め出されたので、パパッとしか写真撮れなかったのだけど

こんなん出来ました!
明るい森と暗い森に分かれていて、迷路っぽくなっとります。
c0185657_124452.jpg

これ全て卵パック。トンネル全部がコレで覆われてます!
上からライト照らした中、入るとすんごくキレイ!
c0185657_1252159.jpg

ガチャポンの殻で作ったサクランボ、アルミホイルの葡萄とか、お花とか、すんげー可愛い!
c0185657_1254919.jpg

どさくさに紛れて、こんな草花混ざってる。
というか、これ何気に生徒と作業しながら自分が作ったんだけどネ・・・ふふ
c0185657_1264660.jpg

ジジイの葉
手前の人の顔、原型を留めてない所がポイント。
c0185657_126726.jpg

暗い森にはでっかい蜘蛛とか、手を突っ込むとこんにゃくがムニュってなる仕掛けとかあります
c0185657_12733.jpg


大きい作品は自分一人で作るとなると大変だけど、やっぱり面白い!!
血湧き肉踊るぜ!!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-01-21 00:00 | アート

大阪ウロチョロ   

通天閣の周りの新世界っちゅう所ヤバかったな。
バッチい埃塗れの謎のぬいぐるみとか、血痕みたいなのがついた値段表とか・・・
c0185657_21311673.jpg

しかも、ここ本当はタバコ屋だよ
c0185657_21313211.jpg

特に大きいオッパイ(?)
でも紙には〝売り切れ〟の文字・・・
見せびらかしか!(@Ш@;)
c0185657_21314748.jpg

通天閣が思ったよりもでかくて「おぉ!」
c0185657_21315750.jpg

喫茶「スター★」可愛い!
ショーウィンドウ凄く波打ってるけど!
ダダ崩れ☆
c0185657_21321216.jpg

新世界と言えばやっぱり串かつ
というわけで、昼間っから酒盛りです。
c0185657_21324032.jpg

これはバナナ串かつ!美味!
c0185657_2133596.jpg

これがあのビリケン様!
触られすぎて足の裏陥没しまくってた。
c0185657_2255230.gif

”ビリケン(BILLIKEN)は、1908年(明治41年)アメリカの女流美術家
E・I・ホースマンという女性アーティストが、夢で見たユニークな神様をモデルに制作したもの”
「一生懸命お願いしてください!」
「ハイ!」
c0185657_21331675.jpg

ビリケンさんはトマトの親善大使にもなっていた!!
c0185657_2133258.jpg

子供の版画イイネ!
c0185657_2133341.jpg


通天閣居心地最高だった!観光地なのに自販機のジュース100円だし、
大画面液晶テレビで相撲やってるのボーっと見たりして5時間くらい居座ってたのかな
お土産屋さんの錆びれ具合とか、誰にでも話しかける地元のおっちゃんとかさ、眠くなる感じ。


大阪は派手だ
c0185657_2133422.jpg

大阪っぽい風景(偏見)
c0185657_1145984.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-01-18 00:00 | 旅行(珍スポット含む)

さらばタイ!   

飛行機からの風景は異次元を彷徨っているみたいだね!
タイ素晴らしかった!
人間のあるべき姿に戻れる!
またすぐに来てしまいそうだ!タイ!
c0185657_2043577.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-01-15 01:00 | 旅行(珍スポット含む)

タイ旅行(後編)   

※どんどん簡略化されているけど気にしないでね(^^)

最終日はアユタヤへ
正に異世界でした!!!!

*バンパイン宮殿
c0185657_0331083.jpg
c0185657_033354.jpg

金閣寺っぽい!(タイ版)池の中には肉しか食わない魚がいたり、
中国様式の建物やポルトガル様式の建物が一緒に建っていてとっても不思議!
市松模様とか、螺旋階段とかとってもモダンで、
フリルの格子とかが聖子ちゃんチックですっごくラブリーだった!

*ワットチャイモンコン

タイのショタ達を盗撮!
c0185657_0112957.jpg

c0185657_016939.jpg
c0185657_0163135.jpg
c0185657_017026.jpg
c0185657_0171682.jpg
c0185657_0172846.jpg
c0185657_018266.jpg
c0185657_0181890.jpg
c0185657_0183243.jpg
c0185657_0184970.jpg

塔の上から見渡す景色は最高でした!
周囲の景色は変わっているけど、昔の人もこうやって眺めていたのかな、
とか想像してちょっとした時間旅行を楽しみましたよ。
あと、取り囲むちいちゃい仏像の顔が自分にそっくり過ぎてプチドッペルゲンガーでした。
おお兄弟よ!


*ワットプラシーサンペット
c0185657_0185858.jpg

c0185657_019911.jpg
c0185657_0221968.jpg
c0185657_0223448.jpg
c0185657_0234124.jpg
c0185657_0235398.jpg
c0185657_024652.jpg
c0185657_024188.jpg
c0185657_0243117.jpg


*ワットマハタート
c0185657_026273.jpg
c0185657_0264195.jpg
c0185657_0265185.jpg
c0185657_027353.jpg
c0185657_0271753.jpg
c0185657_0272527.jpg
c0185657_0273422.jpg
c0185657_0274577.jpg
c0185657_0275787.jpg

スペクタクル!!!!

ワットプラシーサンペットとワットマハタートは本当に凄かった!!太古のロマン!
写真からでも伝わってくると思いますが、異世界に償還された気分でした。
謎の鳥が1羽だけずーっと鳴いてるしさ。
体中に何かが駆け巡り、ここいらの遺跡で踊り狂ったりもしました。
(タオルをびゅんびゅん振り回しながら)
いや、本当は全裸で踊り狂いたいぐらいだったんだけど。

時間があまりなかったのが残念だったので、
次行くときは1日中この辺りで瞑想しようと決めました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

定番ですが象に乗ったよう
象使いのおっちゃんが童謡の「ぞうさん」を歌ってきたり
「かとちゃんペッ」を何度も繰り返してきた(^^)
きっとこのおっちゃんは、日本の加トちゃんショップがどんどん閉店している事実を知らないはずだ。
それにしても、象の背中は硬いけど柔らかい不思議素材でした。
「象の上に乗って君らを皆踏み潰してあげたい ~」 なんてね
象の背中はとっても清清しかったです☆
c0185657_0244848.jpg

遠くに見えるはクメール様式
c0185657_0253449.jpg

サイケな親子
c0185657_0255270.jpg
c0185657_026329.jpg


帰りは列車に乗って
普通に轢かれる距離で列車を待ちます
列車で弁当を食べてたら、前の子供がずーっと見て来て超食べにくくてオドオドしました。
しかも弁当を見ながらいきなりゲロをぶちまけました。
はい、ここはタイです。
車窓から見えるのはひたすらにバラック小屋。
だけども、タイの人たちは貧しいとしても、割とノー天気な感じで明るく過ごしています。
日本人で昨今多い、鬱とかひきこもりとか死にたい病の人たちはきっとタイに行けば変われるはずサ!
行け!さあ行け!今すぐタイに発て!!
c0185657_0284714.gif


夜はニューハーフショーを観ました。
ダンスにとにかく魅せられたなあ!
でも三枚目以外の皆さんはすんごい美女だったのだけど、
帰りの階段の所の「チップくれ」攻撃が怖すぎてさ・・・。
すんごい美女なのに男の力であっちもこっちも手引っ張ってくるんだもの(@@;)
やっぱりタイ人はハッキリしていていいよなあ!
c0185657_0295257.jpg


そんでまた夜の街をウロチョロして夜店で
変なねずみの壊れかけみたいなキーホルダー買おうとしたら、
法外な値段をふっかけてこられたりして、
またもや
ああ、タイだなあと思いました!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-01-15 00:00 | 旅行(珍スポット含む)

タイ旅行(中編)   

早朝6時からバイキングで名前の分からぬ食べ物を沢山食べて
朝もやの中運河ボートに乗り、ワットポー、ワットアルン、ワットプラケオへ
とにかくタイ人は金色が大好き!どこもかしこもキッッラキラ!
うはー!素晴らしい!すごい!すごいよ!溜息の連続です
(というか観光名所は大体それしか出てこなかったのだけどネ)


*ワットアルン

c0185657_0352195.jpg

c0185657_0355485.jpg

c0185657_0361494.jpg

c0185657_0381512.jpg
c0185657_0383357.jpg
c0185657_0391663.jpg


三島由紀夫の小説の舞台ともなった日本名=「暁の寺」です
塔を囲む石像は、ガルーダ、悪魔、お猿さんなど!みんなで支えています!愛くるしい!
中国から貿易船で運搬されている途中に嵐などで割れまくってしまったお皿を使って壁面を装飾したんだそう。リサイクルは遥か昔から行われていたのだね!
いやー配色センスとかが素晴らしすぎて、お皿の破片だなんて微塵も思えません!
塔のかなり上の上まで上れるのですが、階段もかなり急だし細いし
これ普通に足踏み外したら死ぬで・・・@Ш@;・・・
日本だと、重要文化財ってロープとか張られて遠くから眺めるだけってイメージですが
タイは違う、平気で触れたり破片がその辺に落ちてて持って帰る輩がいたり・・と、
あまり考えられない感じです
塔の上から見たチャオプラヤー川がとってもキレイで感動したなあ!

*ワットポー
c0185657_0404571.jpg
c0185657_0423353.jpg
c0185657_0431771.jpg
c0185657_0433393.jpg
c0185657_0434895.jpg

ラーマ1世によって建てられたバンコク最古の寺院です
全長49メートル、高さ12メートルの寝釈迦仏が待ち構えております!
こんなこと言ったら不謹慎だけども、この仏像は
頭に巻きクソとしか思えないものをいっぱい乗せていました!
足の裏にはバラモン教の宇宙観が108の絵で描かれていてマジマジと鑑賞させて頂きました
下の方に座らされてるお坊さんは、お仕置きを受けている模様

*ワットプラケオ
c0185657_0454150.jpg
c0185657_0455578.jpg
c0185657_0461394.jpg
c0185657_046287.jpg
c0185657_0465332.jpg
c0185657_047297.jpg
c0185657_0493987.jpg
c0185657_050472.jpg

別名=エメラルド寺院
この日一番感動したかもしれない!
だって巨大な宝石が辺り一面にどーんと立ちはだかってる感じなんですもん
正に豪華絢爛!華麗なる寺院
金ピカ!ミラーが反射してキラキラ!ガラス細工装飾群!まばゆさ120%!
うわーー目が目があああああーーーーーーー!
わし、宝石とかラインストーンとかラメとかグリッターとかとにかくキラキラ大好きなので(ギャル)
これにはかなりグッときちゃいましたネ
ああ日本のAge嬢達にも見せてあげたいわ~><


夜はナイトマーケットに行きました
c0185657_1213020.jpg

変なものいっぱい!
お店が全部ブースみたいになっていて、どのお店も個性的でカラフル!
若者がやっているお店は日本と変わらないようなオシャレ可愛いものがいっぱい売っていました
タイでもリボンモチーフが流行っているようで、買わずにはおられんデザインいっぱい!
屋台をはしごして、ラーメンとかチャーハンみたいなのをモグモグ(一食50円しないくらい)
c0185657_1242043.jpg

ビールを頼んだら「NO!NO!オマエサンはスプライトニデモシトケ」と言われたネ!ヤッタネ!まだ未成年でいけるんか?!すぴーん万歳!!
タイはお酒の販売が厳しいようです
それにしてもチャーンビールが美味しくて滞在中水のように流し込んでいました
だって大瓶で1本100円しないぐらい!素晴らしい!
そんなほろ酔いでアイスを食べながら足のマッサージしてもらったり(30分で250円くらいだったかな?)
だらり~んのんびり 極楽極楽
深呼吸をいっぱいしてとても生きている感じがしました

その後歓楽街に移動
ピンクやグリーンのネオンがまばゆいです
c0185657_1253682.jpg

ゴーゴーバーへ冷やかしに
水着のお姉ちゃんたちがカウンターの上に立ってズンドコズンドコリズムに合わせ
セクシーに踊っております
c0185657_1123850.jpg

うっひょー!あの子可愛いなあ!と、オヤジ目線でニヤニヤ見てたら
何故か寄ってたかってステージに上げられポールダンスを踊らされる羽目に!
c0185657_1131227.jpg

どこの国でも通じないオリジナルダンス「あや野ダンス」を踊りました、
これは貴重な体験だったのではなかろうか@@;
でも、ボーっと飲んでいると、寄ってたかってチップくれ!ドリンク飲ませろ!
と従業員も総出で言ってくるので、意識をハッキリさせていないとすぐにとんでもない額になってしまいます。
もし行く機会があれば気をつけてネ!

スーパーマーケットもとってもカラフルで可愛い!
c0185657_1281178.jpg

c0185657_129065.jpg

c0185657_1291479.jpg


帰りはトゥクトゥクというバイクみたいなタクシーに乗って街中をブンブン帰ってきました
c0185657_147243.gif

トゥクトゥクは排気ガス直で吸い込みますし
しょっちゅう事故をおこしていてかなり危ない感じでスリル満点だよ☆

(後編)へ続く
[PR]

by ggrian0606 | 2009-01-14 00:00 | 旅行(珍スポット含む)

タイ旅行(前編)   

☆情報量が多いので1日に一編綴っていきたいとおもんます☆

つい先日までデモ隊が占拠していたスワンナプーム空港に降り立ちました
タイっぽい人が待ち構えておりました「やあ!」
c0185657_224143100.jpg

翌朝強い日差しで目覚め、窓を開けるとそこには一面日本とは違う景色 わくわく
バンコク市内を散策、
1年の中でも一番涼しいとは言え30℃越えているので暑い暑い
とにかく街中ナンプラー臭につつまれております
あと、道路・水道管工事がめちゃくちゃで、
こんなアヴァンギャルトな道で自転車なんて乗った日にゃ流血間違いなし!
ということでタイ人は自転車に乗らずバイク派です ブーンブーン
c0185657_2245558.jpg

カバーも何もかけずにビルの破壊工事ガンガンやってるし
換金してもらう時も、2万円渡したのに2千円分のタイバーツ渡されたし!オイ10分の1@@;!
ああなんて適当で楽しい国!
情景とか人の感じとか80年代チックで、自分が生まれた頃にタイムスリップしたようで不思議だった
だから降り立った途端何だか懐かしさが込み上げてきたのだよね
記憶に微かに残る程度だからイメージなんだけどね、80年代

街のいたる所にこういう荘厳な寺院が普通にあります 麗しい!
c0185657_22434138.jpg

タイのドナルドはみな合掌しとります
c0185657_2261212.jpg

マックは現地の人には敷居が高いようで観光客ばかり
ダブルフィッシュバーガーとかシーチキンみたいなのが中に入ってるパイみたいなの美味だったな

よしっ!タイに来ての観光一発目
「シリラート死体博物館 」に向かう(オイ)
エクスプレス・ボートに乗ってキラキラ日差しを反射させる運河を進んでゆきます
c0185657_2273380.jpg

暁の寺がどーんと輝いていてとても奇麗、胸がはずみます
c0185657_2275537.jpg

死体博物館は、独特の薬品の臭いで満ちていたけど、
開放的な感じで禍々しさはあまりなかったなあ!
ホルマリン漬けの奇形児や死体、人を打ち抜いた銃弾とか骸骨とかが沢山展示されていたよ。
殺人犯で、こんな風に真っ二つにされて晒されている奴もいて、
これだけにはなりたくないなぁと思ったよ☆
ちょっとマチャミっぽい
c0185657_22192950.jpg

そして、世界のバックパッカー達が集まる街”カオサン”に移動
この街で完全にタイに目覚めた!!
熱帯地方独特の土っぽい風、幻覚のような景色、ヒラヒラと舞う黄色い旗
人が人として自由にだらりんと過ごしている雰囲気
うわ~楽園!
c0185657_22295060.jpg

一通りうろついて、顔パックというものを初体験してみることに
ここの鼻の角質取り、針をブスブス刺されてる感じで激痛でした
きゅうりパックの時は、明らかに店員さんが笑っていたよ
「コノニホンジンカオニキュウリハラレテヤンノ(笑)」
石膏パックとかもしてもらったら剥き卵になったで~♪
c0185657_23245988.gif

芸術的ですね
c0185657_2242789.jpg

全部で1時間半くらいかな?5種類くらいのパックしてもらって足のマッサージとかもしてもらって1500円くらい!こっちの値段に慣れるともう日本じゃ何も買えなくなります
そんなわけで爽やかな気持ちで日が暮れるまでカオサンの街を眺めながら
ボ~~っとしとりました

帰りの手段は、木製でボロボロの大きなモーターボート(?)
川の水がザバザバ入ってくるのをビニールシートで働き者の母ちゃんたちが汗水流しながら防いでおりました
タイの女性はとっても働き者で太陽のようです
c0185657_23111525.jpg

タイの街は露店がひしめきあっていて、とっても賑やかでお祭りのようです
そんでパチ物天国!
パチ物好きの私としては注目度高いものがたっくさんありました
あの木馬のまがい物とか(め、目が・・・)
c0185657_22561442.jpg

自分も偽キティのサンダルとかTシャツとか購入しました、DQN
その後4日間はキティを踏みつける形で過ごしました!
c0185657_22582319.jpg

あ、キティじゃなくて sweety lovely だった

タイ初日は、道を渡ることが難しかったなあ!
信号とか関係なしって感じだから、びゅんびゅん車が通っている中渡るのだけど
自分の脇をスレスレで通っていく大型バスに本気で轢かれるかと思ったよ☆
そして、微笑みの国というだけあって、みなが日本ではあまり見かけることの無くなった心からの笑顔を向けてくれます!
人の気質が純粋というか、裏を持てない感じ
「こいつに付きまとっても金になんねーな」と思ったら客でも普通に舌打ちとかしてきます
でもそれがなんか良かったんだよなあ!
ごちゃごちゃカオスで人が人らしく生きている感じが、自分に合っていると思ったんだよなあ!




あ~楽しい!!

(中編)に続く
[PR]

by ggrian0606 | 2009-01-13 00:00 | 旅行(珍スポット含む)

帰国\(◎o◎)/   

c0185657_14373690.jpg

タイ王国は素晴らしかった!
完全にハマッテしまった!
すぐにでも旅の記録をメモしたいのですが、
あや野のアホは帰りの飛行機内にデジカメを置いてきてしまいまして
(無事に見つかりました!清掃員のトッポイ兄ちゃん疑ってすみませんでしたm(_ _)m)

カメラがうちに届いたら更新します!

タイっぽくないけど土産をいろいろ買ったやつの一部を載せておきます
[PR]

by ggrian0606 | 2009-01-10 14:37 | 旅行(珍スポット含む)

そんじゃ行ってきますw(☆o◎)w   

c0185657_16442157.jpg

ガラガラだなあ

確かに今タイ行こうと思わないかもねっ!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-01-05 16:44 | 旅行(珍スポット含む)