<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

Fw:【ぐしゃ】チャリティーオークション   

かつて私がなっとう名義で在籍していたバンド、ぐしゃ人間のあうちゃんからのお知らせが届きました!↓

今、ヤフーチャリティーオークションにて「グシャノウタ」他を出品してるのだが、
ぐしゃ人間が
清く正しく美しく優しい心を持っているバンド
ということをアピールするチャンス

なので、よければ是非ブログで宣伝してもらえないかい?????


”現在、ヤフーチャリティーオークションにてぐしゃ人間のCD他を出品しています。
納豆さんのジャケ絵が2種コンプリート出来る貴重な機会!
確認してないけど、「グシャノウタ~初回限定版」には、思い出すのも恥ずかしい「gusha project」の曲も収録されているはず!?


【チャリティー精神を持つバンド、ぐしゃ人間…オークション詳細】

オークション終了日:3月4日の夕方17時
出品物は
・シルクちゃん
・グシャノウタ~通常版
・グシャノウタ~初回限定版
・サイン入りポストカード

詳細ページ
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c197853178です。

是非是非チェックしてみて下さい!

関連サイト
「ハラハラ時計」
【第5回】
http://music.tokyoborderless.tv/play.php?cid=636


らしいので!楽しそうなので!
ぜひ皆さんチェックして愛で地球を救ってみてね!!!!
グシャノウタは今自分で聴いてもかなり名盤だと思います!!!
「グシャノウタ」(定価980円)はヤフオクでかつて1万円位の値で落札されたこともある
超レア品ですよ!
ヒューヒュー!

c0185657_17471260.jpg





私も清く正しく美しく優しい心に生まれ変わりたいで  !
[PR]

by ggrian0606 | 2009-02-26 00:00 | 音楽関係

ゴキブリコンビナートの公演チラシに絵を提供しました   

「その辺のクソガキが描いたような絵でお願いします」
とのことで、こういうことになりました。
真ん中あたりのクレヨンで動物を描いてるやつです。
クレヨンたのしい。本当に幼稚園のときのクレヨン使って描いた。
ゆるい加工が施されていてイイ感じです!

c0185657_15214166.jpg




最近の気になりごとは、ナイフなゆうこりんです。
(以下は2/18のゆうこりんブログ、「小倉優子のこりん星のお食事って?」から)



今日の優子は、ナイフのようです












c0185657_1528382.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-02-25 00:00 | アート

NHKとか早見会とか   

NHKの「おはよう日本」の撮影に数合わせで参加したのですが、
(カラオケボックスで叫んだりとかそういう役割)
朝の国民的さわやか番組で、私の様子はアウトだったのか、
順番が回ってきませんでした(^^)
でも、ゲームソフトもーらった!もーらった!\(@щ@)/
ワギャンもあるでよ!
でも私ゲームって時間もったいなくて全くやらないから欲しい人に譲ってあげる。
テイルズオブなんとかってやつ
会った時言って下さい。
c0185657_1710351.jpg


夜は、ド肝を抜かれ続けている漫画家、早見純先生を囲んでお食事する会でした。
(日本語おかしくてすんません)
早見先生とお会いするのは久し振りでしたが、
肌は艶めき、健康そう、というか若返っておられて
何があったのか!といっぱい想像してしまいましたよ、
エロいことを。

早見先生の周りに集まる人たちは、
サービス精神旺盛なセンスある人たちばかりで、
笑い続けた超楽しい会でした!



最近発売になった
「暗黒のロマンス」
頂いてしまいました(涙)
<もう一冊買うけど!>
c0185657_17112288.jpg


ワガママ言ってリボンをつけた幼女を描いてもらいました。
うふふ。
c0185657_17132267.jpg

c0185657_17115159.jpg


歳を重ねれば重ねるほど魅力的な人間になるわ!と思わせてくれる
人々が近くに多くいて、本当に有難いです。
(それだからたまにすごいクソジジイとか見ると免疫ないからおぞましさに虫唾が走ってしまう)

みんな表現の中ではドロドロぐちゃぐちゃめちゃくちゃなんだけどね!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-02-22 00:00 | 日常

私って本当に女の子だなぁって思います ♪   

今日ベースをメンテナンスに出してきましたが。
まずオマエの頭メンテナンスしろ!!
修理出せっ!!!
っていうようなものを今発見したので、公開しておきます。
(どうせ死んだら親戚一同で回し読みされるんだろうから、
恥も若いうちはかいてもいいって偉大な人たちが言っていたしね!)



【昨年の超個人的なノートにつけている日記(というかほぼ散文)より】

○月×日

ああ、夢の国に行きたい
デブ猫とブサイクな柴犬いっぱいに囲まれたい

パノラマ島のごとく部屋を足の踏み場が無いぐらい好きな物で埋め尽くしたり
可愛い洋服を着たり化粧を盛って取り繕ったり人を困らせたりすることぐらいしか私にはできない
(イメージ画像)
c0185657_023165.jpg


いつも、ちょいハゲのヤツラが心をヒュンヒュンしてる
(イメージ画像)
c0185657_09973.jpg


あや野のばかやろう!!!
禿げやがれ!!!!
世界中の人から嫌われろ!!!!!!
(でも人として未熟だから、人から叱責されると凄い酷い罵詈雑言思い浮かぶ)

本当に私のような人間がいてもいいのだろうか・・・(以下略)

※ここから先は文字にするのもアレなほど己の内面を責めておるんで・・・
画像で読みたい人だけ見て下さい
c0185657_0103442.jpg



そんな具合で自分をこっぴどく怒ったり、
興ざめしたり、
この肉体精神と今後どう向き合っていっていいのか
真剣に考えていたようです。
そう見えます。
確か胃がキューキューする程、自分の至らなさに悩んでいたと思います。











が!その直後








c0185657_0394296.gif

↑のような気分だったが・・・?








c0185657_032284.jpg

「↑のような気分だったが、音楽聴いたり日記かいてたら
なんかすべてどーでもよく
バカらしくなってきたぞ~」

お・・・おっぺっけぺっぺっぺ~
(汗)(汗)

c0185657_033035.gif

おっぺっけぺっぺっぺ~
ズズタン                          ズズタン

なんかちっちゃくてウザイ奴が何か振り回しながらラッパ吹いてる・・・
















多分私周りの誰よりも長生きするなあ
そう思わずにはいられませんでした。

















・・・てへッ☆
c0185657_1161014.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-02-18 00:00 | アート

お店は生ものですから   

〝気になるあいつ会〟に参加してきました。

メンバーは
漫画家の清野とおるさん
漫画家の堀道広さん
漫画家の田房永子さん
漫画家・イラストレーターの川崎タカオさん
映像作家のドキドキクラブさん(exマッドシティ)
少女絵描きの真珠子さま
イラストレーターのネコノコさん
元女優のみぃちゃんさん
あや野

清野さんと川崎さんにお会いするのは初めてでした。
川崎さんはアックスで読んでて。
清野さんは、ブログがすんごい面白くて憧れてたのでずっと会ってみたかったんだなあ!


そんな清野さんのブログの舞台となっている摩訶不思議な街、赤羽を案内してもらい、
辿り着いたはナイトレストラン「マカロニ」
(なんか赤羽に着いた途端カメラ勝手に狂いだして画質がギザギザに !)
c0185657_1262046.jpg

ナイトレストラン「マカロニ」なのか、レストラン「とんかつ」なのか惑わされるところですネ!



◎素敵な店内◎
c0185657_1264123.jpg

父さんのララバイ 【発売中】
c0185657_1265637.jpg

あ、ドキクラさん写っちった!
c0185657_1271086.jpg

地元の方々も、和気AIAIです   「若い方の精気吸い取っちゃうわよぉ~」
c0185657_1272285.jpg

撮った写真は何でもカレンダーに!
(PCなど不要!オーナーがハサミとノリで切り貼りして作っちゃいます!
IT化社会への反逆心か!)
c0185657_1273086.jpg



ミニーのミニクッションに半分に裂けたお茶筒がくっついている、
見ただけでは用途不明、名前が全く出てこない代物を持っていらっしゃったので、
使い方を聞いてみた所・・・
c0185657_157548.jpg

ササッ「へへっ」
c0185657_1274561.jpg


ジャ~ン!
正解はマイク置き場でーーす!
斬新なアイデア!
c0185657_128786.jpg

でも、それよりも何よりも、ずっと注文聞いてくれていたこの方が
実は従業員ではなくお客さんだったということの方がより斬新だったね!
エプロンまでしちゃってさ☆
またまた惑わされちゃったん!


こちら、”西荻窪の古着の味”がしたマカロニグラタンや(>。^)♪
さすが、店名が”マカロニ”なだけあるネ!
そうこなくっちゃ!
c0185657_1282566.jpg

テーブルに置いてあった鉛筆。
鉛筆同士を合体させるという、貧乏削りを超越した鉛筆(先っぽに意味不明な白い粉まぶさってた)
c0185657_1283481.jpg


カラオケ歌ったり、
”いつも面白いものを探している輩”な集まりらしいトークが繰り広げられ、
とっても楽しいひとときだったなあ!
皆で寄せ書きを描いたりしました。
c0185657_3174364.jpg




皆さん普通の人の想像を超えるような面白い方々ばかりなので、
話した内容とか取り上げて書きたいのですが、きりがないので、
今回は、素晴らしいお店に連れて行って下さった清野さんに、
感謝の気持ちをこめてスポットをあてたいと思います。
それで〆たいと思います。
(清野さん、自分のブログで他人を鋭く観察したりしていますが、
まさか自分が観察されていたとは思ってもいないかもしれませんね!)

【生清野さん観察メモ】
清野さん、松山ケンイチ似の最先端フェイス、超好青年風。
(そんな人物を想像して以下をお読みください)


清野さん、ご老人のお客さまたちや店主が座っていらっしゃる真横で、
「こんなクソジジィやババァと話できるなんて、
きったねえ場末のスナックじゃなきゃありえないですからね!」って大声で言い放つ(^^)
(聞くところによると、主語を小さく発することで相手にハッキリと意味を伝えさせず
危険を回避する、という技を使っているらしい!
今度マネしよっ!)
清野さん、のっけからさだまさしの「償い」歌ってた。
清野さん、同じ苗字の清野のおじちゃんと肉体関係結ぶ約束交わしてた。
清野さん、実は清野のおじちゃんの生き別れた弟さんの生まれ変わり?
(重い!重いよ!おじちゃん!)
憧れの清野さん、初対面の私の呼び方は「オイ!あや野ぐそ山!」
憧れの清野さん、まだ人見知りしててドキドキ中の私を
「○○歳?糞ガキじゃねえか!お前けつにモウコハンあるだろ!」と罵ってきた☆
(あんま歳変わんない)

思ったとおりの!近年稀に見る自分より性格歪んだ人間で!
わし、より一層ファンになっちゃったぞ~☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな素敵な清野さん・・・だから、みんなにも是非読んでほしいワ!
清野のブログを!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-02-15 00:00 | 日常

バレンタインらしく   

世界でただ一人の孤高の屍体写真家釣崎清隆氏にインタビューをしてきました。


彼の撮る写真は美しい!
このインタビューは次号のTHに載る予定です。

興味深いお話いっぱい聞きました。
これぞアーティストたる姿勢!と思った!
本当にカッコイイです。
(詳しくは本誌で)

ミーハーなので持参したDVDにサインしてもらいました。
(写真がぼけてて・・・汗)
c0185657_4271791.jpg









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は、バレンタイン司祭が数々の拷問を受けた末に処刑された命日です。









ハッピー!バレンタイン!(^^)b




チーン
[PR]

by ggrian0606 | 2009-02-14 00:00 | アート

会社でマスターベーション   

マスターベーションTシャツだよ~ん
超激レアひんだからネットを駆使してじまんしてるだよ~ん
いつもはガーリーなのばっかりだけど、
たまに好きなバンドのTシャツを着ると血湧き肉踊るよ~ん
マスベはCOMFORTを聴くとものすごく興奮するよ~ん
鏡は汚い方が顔が鮮明に映らなくて済むから洗わないだよ~~~~~~~ん
c0185657_1346434.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-02-13 00:00 | ぼやき

逆噴射かぞく   

そう言えば昨年こんな本の制作に携わりました。
デザイナーの所に、本名で名前が載っています。
表紙は花輪和一氏です。
c0185657_1323594.jpg


AMAZONでも買えます。

この前実家に帰った時、近くの本屋でも売っていたのでお父さん買って楽しそうに読んでいました。
こんな飯が食えるなら囚人になってもええな・・・、と。

お父さんもこの日記読んでて、タイの写真をとっても褒めてたよ。
中3くらいまでお父さんを遊園地にあるパンダ(ラブコメ死ね死ね団が乗ってるやつ)
に見立てて乗って遊んでいたよ、妹と。
昔からお父さんの入った後のお風呂に入れない!とか
一緒に洗濯して欲しくない!とか言ってる子、気がふれてるんじゃないかと思ってたよ。
私は未だにお父さんに靴ひもを結ばせたりしているよ~んo(^^)o
(お前の気がふれてるって?)
うちはお母さんも楽しいよ~ん
お母さんは
「ニワトリのことを英語で何て言うんだっけなあ?」
「あ!ケロケロケロッパーだ!」って言ってたによ~ん。
検索:「ケロケロケロッパー


・・・あああああちょっとこれから先やることいっぺーだがや!超いっぺーだがや!
そういえば中学の時同じクラスだったいっぺーくんは、
力こぶの所に油性マジックでB'zと書いて見せびらかしていたな

最近雑誌広告で見つけたひとみママで癒されたいぜ!
c0185657_13384135.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-02-08 00:00 | ぼやき

パックンチョのにせものみたいなやつ   

ベースを弾いているマグダラ呪念で今度、中学生棺桶とのスプリットアルバムを出すので、
今日はそれのミックス!作業でした。
「混血路」というタイトルでLOST RIVERS PRODUCTから今春発売になります。
トラック数かなり増やしたし、音的には今までよりかなりいい感じですよ!


で使ったスタジオ、大塚ペンタはそこらじゅうにUMAの写真とか、
カルト映画のジャケ写とかバカ画像とか所狭しと貼りまくってあってなかなかのセンスでした。

c0185657_2345439.jpg

c0185657_2351766.jpg

c0185657_2353122.jpg



マグダラ呪念のYOUtubeの動画です ↓



マグダラ呪念次回ライブ

2/21(土) 池袋 手刀
CANNIBAL RABBIT
モハイヴ・ハー
ZOMBIE LOLITA
スクイレルスクラッチ
マグダラ呪念

■open 18:00 / start 18:30
■adv. \1,500 / door \2,000(+1d)

予約なくともマグダラ呪念観に来たで前売りにしますが、ご一報もらえると
嬉しいです。でも自由です。

babylon666@mail.goo.ne.jp




あと、2月の癖に年賀状を書きました(^^)/
おそましてオメデトウゴザイマ~ス
c0185657_242329.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-02-07 00:00 | 音楽関係

チェリーボンボンのように   

■この間紹介した、1年前にとめちゃんと撮っていた作品以外に
現在制作進行中な映像作品があります。
これは私が言いだしっぺのアート集団、ポ・ペイロ・ペロので撮っています。
PVな感じで、音楽も全部作って摩訶不思議な少女世界でまとめあげたいと思いますので、
ご期待下さい。

c0185657_12195555.jpg
c0185657_1220483.jpg

c0185657_12332691.jpg
c0185657_12333899.jpg


■この前中野駅南口から自転車で北口方面に向かって自転車を漕いでいたら、
いきなり、「オヨヨ!」
眼前に待ち構えるは無数の婆さんの大軍が!
その迫力と言ったら本当にすごかった。
何百という数の婆さんが信号待ちをしている!
それだけで、久し振りに無いほどの身の危険を感じたのである。
c0185657_12373249.jpg


・・・どうやら、きよしクンのコンサートが中野サンプラザで催されていたようですね。


■マックに異次元を見た。
自分が座ったお一人様席の目の前のパーテンションがこんな、3D効果で目がどうにかなって
脳もどうにかなって、ポケモン現象になって、後ろにぶっ倒れるかのごとく、絶対に身体に悪影響を及ぼすブッツブツの柄で、どこを見ながら食べていいか分からなくなって挙動が不審になってしまった。
(あなたも試してみるがいい、この柄を果たして5分以上正視できるであろうか)
c0185657_12431516.jpg


マックオソロシス

そして、レジに並んでいる時ずーっと一人ごとを言っているサラリーマン風の男がいた。
中央線沿線の常識として、独り言、歌いながら歩くor自転車走行、は当たり前のことなので
特に気にしていなかったのだが、
その男、自分の順番になっても何も注文しようとせず
ボーっと突っ立ってるものだから「おどきっ」とばかりに先に買おうとしたら、
いきなり

「も~あそびは終わりだっ!」
「も~あそびは終わりだっ!」
と、急に声高らかに叫びだしたのだ。

(これのことかい??それともこの語句と自分の人生とを重ね合わせているのか、
振るい立たせているのか・・・!?)
c0185657_133513.gif


いくつになっても、急な大声というのはビクッとしてしまう。

それでね、最近見かけるおキチの人って、みんな40代くらいのサラリーマン風ばかりなんだよなあ。
この間もブックオフーの児童書コーナーの所で、ずっと
「○○君コピー取って」「ハイ!」(凄い元気よく手をあげながら)
「○○君、ちゃんと、聞いてんの?」「ハイ!!」
・・・
とか、超勢いよく一人活劇繰り返してるおじさんがいたし。



日本の病み-YAMI-だね。
[PR]

by ggrian0606 | 2009-02-05 00:00 | アート