<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

ポペイロで撮影をしました!   

本当は外でやる為に、夜なべでセット作ったのだけども大雨が降ってきやがった!
そんな時も臨機応変なわたしたちなのでおうちでパーティーしました。
オリジナル合奏歌ったり、近々短めの映像をアップしたいと思っとります!
私の家の台所が散々すぎて、すずゆうちゃんがものすごい勢いで掃除してくださった!
汚い所に住むと免疫ついてお腹とか壊さなくなるだよ(*^^*)
7/13に池袋手刀でポペイロショーをやるだよ!
パーお!

ポペイロHP
http://popeiro.com/menu0.html

c0185657_2339559.jpg
c0185657_2340040.jpg
c0185657_2340652.jpg

c0185657_23393289.jpg
c0185657_23394914.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-06-28 00:00 | ポ・ペイロ・ペロ

素敵なおもひでたちが   

とても優しい方が、以前私が粘々日記を約5年に渡り書いていたCGIboyの日記帳が今月末で終了することを教えて下さいました、アラタ様本当ありがとうございますメール頂かなかったら絶対気づきませんでした(;;)
(というかCGI運営者勝手すぎんだろうバッキャロメ!)

悲しいことに6/30付けで以前の私の日記帳は自動消滅してしまうみたいです。
なので、恥ずかしさいっぱい甘酸っぱさいっぱいに最後に晒しておきます。

「あや野の粘々メモ」

2003年11月~2006年8月までの日記
http://diary5.cgiboy.com/2/gusya/index.cgi?y=2003&m=11

2006年10月~2008年12月までの日記
http://diary19.cgiboy.com/1/ayaano/index.cgi?y=2006&m=10
※2006年周辺の日記はやさぐれてて毒しか吐いてなくて最悪で全部消したい・・・
(もうすぐ消えてくれるけど)

ちょっと読み返してみたのだけど、おじいちゃんちが全焼した話や、
教育実習で校長の前で「ペッティング」と200回くらい言ってしまったことや、
島流しされたい願望やら、養子に貰われる願望や、いろいろ思わず笑ってしまったよ・・・。
もちろん今より色々とかなり若い感じだけど(実際若かったし)下劣な言葉乱用でやたら暴れたり傍若無人でアイタタで切ないけど楽しかったなと思った。今のほうが知識や世界も広がって落ち着いててもっと楽しめてるけど!
あの頃の良さとしては、観たもの全て感想文書いてて几帳面なとこ。
今は映画観てもCD買っても本読んでもそういう感想とか全然書いたりしなくなっちゃった。

成長しているのか退行しているのかよくわからん感じですが、これからもなんとか身を立て生きながらえていきますのでよろしくお願いいたします!!!
ほちょちょー!

c0185657_1373325.jpg

c0185657_1401031.jpg

c0185657_1375566.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-06-22 00:00

マグダラ呪念@20000V   

約1年ぶりの20000Vでした!汚いライブハウスらしいライブハウス落ち着く。
ドゥーミーな面子でドローンとした心地の良い時間でした。
寄生虫博物館Tシャツの彼に、「本当に頭にfuck~つけて喋るんですね」と言ったら
「HAHAHAHAHAHAHAHA」とアメコミのような噴出し笑いで大爆笑されました。
c0185657_119416.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-06-21 00:00 | 音楽関係

おやじバンド!   

正式メンバーがメジャーで忙しいので代わりにとなぜか私がプロフェッショナルな人たちの中、
サポートでベースを・・・弾きました・・・!
バンド全体練習通し約1回リハなし(はっぴぃえんどか!)。
だけど肝だけはやたら座ってる自分なので全く余裕ぶっこいてます。
おじさま達に反復横とびをさせたりして暇を弄びました。
c0185657_12374434.jpg



というか、皆彼の唄声を聴きに来るのです。
ダモ鈴木のようなルックスと渋い歌声!カッコイイ!!!カッコいいです!!!
彼が人気者のけんじさんです。













c0185657_12392094.jpg

c0185657_12411860.jpg

c0185657_12393222.jpg




これぞ王様の貫禄!!!
エフェクター入れは北海道土産○○堂の紙袋。
(そもそも私は固いエフェクターケースとか持って、大した音出してないのにやたらいろんなエフェクター並べてひけらかしてくるロッカーに対して不信感でいっぱい!)
氏曰く「紙袋ならボロボロになったら使い捨てできるしね!」とのこと。





ライブ写真
(全体写真が入手できなくて思いっきりナルシーな写真ですみません)
c0185657_12394620.jpg

とても楽しく演奏できた!!!(自画自賛)
スモークとか焚かれたの良かった!
共演者の方にベースに誘われたりしてありがたかった。
衣装は、せっかくだから一生着るはずの無いのにしようと思い、ヒョウ柄の”80sジャパメタグルーピーの残党”服をチョイスしたら終わって一番、知り合いに「なにそれ!」と物凄いつっこまれ様。
メンバーにも私服でやればよかったのにと・・・。
勘弁しとくれよ~このヒョウ柄、らこっとで525円もしたんだぜ!



というかヴィジュアル系のライブハウスって規則が凄いいっぱいあるんだね。
服装まで決まってる!
激安お●んこ達の縦社会!ガクガク!!
c0185657_12402712.jpg

ビル周辺に、たまられているお客様が蹴られるケースもあります      
c0185657_1240132.jpg

・・・合掌



どのバンドもカッコ良かったしお客様もいっぱいで!!!とても良いイベントでした!!!
満喫させていただきました!!
c0185657_1340784.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-06-20 00:00 | 音楽関係

今週土日のライブの告知など    

■ソロ活動ライブ

のとやバンド

6/20(土)Rock in Bar BLACK 16th Anniversary Party
場所:新宿HOLIDAY
詳細未定

歌舞伎町にある老舗ロックバーBLACKの16周年記念イベントです。
のとやバンドという普通にカッコいいロックバンドでサポートベースを弾きます。
リズム&ブルースなベースが弾けたらと思っています。
こちらで、のとやバンドの映像が見られます。
2007年新宿ルイードK4 

のとやさんの唄声がなんともしびれますぜ!
なぜあや野がそこに・・・という”様”を目撃したい方もぜひお越しくださいませ。

■マグダラ呪念ライブ

6/21(日) 高円寺 20000V

Sithter presents Bitch Shifter Over Drive vol.2"

出演:Sithter  dot(.)  su19b  マグダラ呪念 etc...
OPEN/18:00 START/18:30

予約は babylon666@mail.goo.ne.jp マデ


よろしくお願いいたします!!!!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-06-16 00:00 | 音楽関係

またあのめくるめく世界行ってきた!(もはやジャンキーです)   

例のここ
6月6の日記参照

c0185657_22163861.jpg


中華飯店のはずなのに・・・お客のはずなのに・・・
ここは3次元のはずなのに・・・地球のはずなのに・・・。
そんなクエスチョンマークが脳内をかけめぐる、
破壊力抜群の最近近所に見つけた素晴らしき桃源郷です!

そう、先日来店した日が誕生日だった私は・・・
「こんな汚い店の店主だけど何か祝福してやりたいねぇ」
という店主のご好意で、清水の舞台飛び降りるような表情を浮かべた彼から
毛ガニをもらったのでした。
誕生日・・・そうか・・・なんだか必死だし、毛ガニなんて食べたことないし、うへへ。
・・・と有難く頂戴した私なのでした。その日は感動で胸がいっぱいになって、
それから一週間あの店主の顔が忘れられなくて、恩返ししたいという気持ち反面、
罪悪感にかられたような気持ち反面で生活していたのでした。
c0185657_22253036.jpg



それから一週間後。
そんな思いで訪ねてみることにしました。














































!また毛ガニもらった!
(@@;)
c0185657_22181415.jpg


しかも前より2倍くらいのでかさのやつ!!!
c0185657_22184744.jpg



日本酒まで入れてもらってしまった・・・。
c0185657_22195941.jpg




周りを見渡すと、お客さんたちまた店主のおごり で次から次へとつがれているビール呑んでる。
1950年代のウィスキーや
(何度も言うようにここは中華飯店というか、新事実としてはラーメン屋らしい)、
物凄く濃厚な自家製梅酒が、コップが空になるたびに店主のおごり でなみなみとつがれてる。
c0185657_22198100.jpg


無垢な帰国子女を中野サンプラザ周辺連れまわし、
ここに落ち着き口説いているろれつの回っていない黄ばみ目おじさん。
手前のじゃがいもは、他人の箸が刺さったやつを「どうぞどうぞ食べな」と店主より差し出された。
(もちろん完食!)
c0185657_22382276.jpg



私の前をちいちゃいゴキブリが行ったり来たり☆
背後には、特攻隊出身の人生の大先輩がいて、
「俺は人殺しをしながら今の今まで生きてきた男だ!」と高らかに叫んでおった!
(ちなみにその人生の大先輩に、ビニール袋に入った半分にちぎられた食パントーストとちくわもらった♪)
どこの県の男がダメか、真剣に問い詰められたり(東北の男はダメだと言ってみたよ。)
店主、エロDVDビニール袋に入れてニヤニヤしながらお客さんに配ってた。
山田まりやだと思われたよ(似てねえ!)
ああああ気が狂いそう(^^)/

この素晴らしさ、活字だとうまく伝えられない自分の文才の無さに腹が立ちますが、
ここはマジで元気になれるところだ!!!!
最高や~!!!!
c0185657_22193711.jpg



店主またお会計適当すぎる・・・。
今度フェチものビデオと昭和の歌謡曲5枚組CD交換することになった。
そう・・・この店はブツブツ交換で成り立っていたのだった!!!
まさかこんな都会のど真ん中で原始回帰できるだなんて!!!!!!
マルクスも真っ青!!!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-06-13 00:00 | 桃源郷

活動予定をいじりました   

あや野活動予定
http://www.geocities.jp/ggrian0606/katudouyyotei.htm#ff

HPは最初作ってたソフトだいぶ古いのなくしたので手打ちで更新しています。
作り始めたころ、全く知識なくめちゃくちゃに作ってたので、フォルダ分けなど一切してないし、ファイル名の英語とかめちゃくちゃだけど、技術つけた今としても直す気はないのだった><
[PR]

by ggrian0606 | 2009-06-12 00:07

どっちが電波かわからんけどね!   

会社で今度の仕事の参考にするためにたまたま見た、
アメ横にあるミリタリーショップ、中●商店の小冊子・・・


表紙は普通にかっこいいですね!!!
c0185657_23543531.jpg


他の写真もかなりカッコいいッス!そそられるっす!


しかし、最後のカタログについての締めのお言葉を読んで・・・。
ん???

c0185657_23544659.jpg

※クリックで拡大
c0185657_2354591.jpg

経営者・・・この時代の人って・・・


そんな私は今インカ帝国に夢中です!
マンコ・カパック帝すげい!
c0185657_23554273.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-06-12 00:02 | ぼやき

楽しくなる服   

猫プリント流行るかなり前にフェアリー系の古着屋で買った70年代の猫のTシャツ、無くしたと思ってたけど箱の奥から発見!相模大野駅でおじちゃんに通り過ぎざま「キャベツ!!!」って叫ばれた思い出の品。
c0185657_23492179.jpg

袖の所にも違う種類の丸まる猫!!
c0185657_23494119.jpg

私の家の前にはしょっちゅう消防車や救急車が止まっている!!!!!!!!
ヒィィィィィィィィ!!!
c0185657_2350646.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-06-11 23:53 | ぼやき

あの日の白玉で朝食べた謎の食事だよ~ん   


c0185657_23435687.jpg

もはやいまだに何かわからない


毛ガニごはんやでぇ ・・・!!!
パックリ!!!
c0185657_2344873.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-06-11 23:46 | 白玉乙女の会