<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

今日はなんだかすごく気分がいい   

暑すぎて頭が沸いたのか、一日中笑いが止まらないのと言語障害が大変だった。
暑い時期って色々な不具合が巻き起こるよね、熱で機械関係が突然壊れたり、
家中の紙類のものが全てべろべろに剥がれ落ちてきたり。
打ち合わせに来た人の前歯が全部へし折られ、でかい眼帯してびっこ引いてたり。
(今日の実話、この前会った時は”ちょっと様子がおかしい”くらいの人だったのに)

杉並区和田のとある一角がかなり不穏なのを知ってるかい。
立●佼成会総本山と救●軍がひしめきあってるスポットで、色々な魔界建物がゴロゴロで
ある意味パワースポット的。
昨日久々に夜中サイクリングして迷い込んでみたけど、なかなか乙でした。
しかもこの周辺だけ人っ子一人もいないんだけど、やたらと視線を感じるという・・・。
c0185657_19403625.jpg
c0185657_19404829.jpg
c0185657_1941196.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-07-30 20:05 | 日常

あや野ソロライブ映像をyoutubeにアップしました。   

昨年夏のものです。
テープレコーダーで撮った自分の歌声に、クリックやヘッドフォン等まるで無しの状態で
伴奏をするという無防備な逆転発想でなんともプログレッシブな仕上がりに。
というかあや野ソロは基本プログレです。
こういうものとして聴いて観てください。
歌詞は結構即興というか曲の世界観に合わせて言葉をはめたので少女趣味様式美です。



ソロ音源は、やっと機材設備が全部整って今から作る感じです(遅!腹立つ!)
本当に機械に疎くてのう・・・!
わくわくするものを作るのでしばしお待ちください。
[PR]

by ggrian0606 | 2009-07-25 08:58 | 音楽関係

現代は色々なプレイランドがあるけども   

最近は活動再開したZENI GEVAを観に行ったり(超超かっこよかった!)
39°がプログレバーになり始めていたり
(PFM・・newtrolls・・etcのかなり偏ってるイタリアンプログレバーダヨ)
三連休は早起きして健康的に散歩しつつ古本屋でムーの別冊本を買って、
お気に入りの名曲喫茶で熟読するというプレイがとても素敵だった。
蓄音器で優雅なショパンの調べとかかかる中、
「人体発火現象」とか「浮き出る人面の怪異」とかね!
c0185657_1491332.jpg


唐突だが、私は心のバランスを取る方法として昔から実践していることがある。
これは聞く人によっては大変不快に感じる方もいるかもしれないものだが・・・

それは、極度の「一人幼児退行」である。
これを行った後はなんだかお肌も心もプルプルと若返っているように感じるので。
日常に疲れてゲッソリとしたら、世のOLで言う所の〝アロマテラピー〟や〝コラーゲン鍋〟
的な感覚で「自分へのご褒美」として実行するのだ。
また、これを怠って日常で赤ちゃん返りとも取れる奇行をしてしまうことがあったのです。
同じような大人子供を見て、「これはイタイ!イタスギル!かなりおばさんという輪郭が際立ってしまう!人の振り見て、我が振り直せとはよくぞ先人が言ったものだ」と危惧した自分がいた為、
日常ではあくまで年相応の会話が出来る落ち着きレディーでありたいという気持ちなのです。
(あくまでも心意気はね!)
まあ幼児退行入門編としては、とりあえず基本ぬいぐるみ遊びだよね。
(不思議なことに子供の頃はちっともぬいぐるみや人形を可愛がる遊びをしていなかったのだ)
c0185657_1432341.jpg

でも、幼児退行マスターの私は入門編はとっくに終わってるのさ!ハッハー!
今はこれさ!




本当に純粋な小学生の気持ちでブサイクな人間を描くこと。
※クリックで拡大
c0185657_14273318.jpg

これマジにカタルシス作用があります!
子供って残酷だから、誰もが一度は経験しているでしょ!
それを思い出して!そう!その感覚で!全てのパーツを劣性で描き切る!
(この時自分のチョイスする劣性パーツというのは本当に動物的感覚を要する)


この私の言う「幼児退行」とは、どこかの社長やお偉いさんが通う赤ちゃんプレイのお店とは全く次元が別モノというべきか。
自分自身そのような、「人対人」のバーチャル赤ちゃん体験は決してしたいとは思わないんだな。
う~ん、この感覚オナニストの人なら分かってくれるかな?
[PR]

by ggrian0606 | 2009-07-24 00:00

youtubeにポ・ペイロ・ペロのパフォーマンス動画をアップしました。   

この間のパフォーマンスの模様をアップしてみました。
(前編)を見ないと(後編)の内容は分からない感じだよん。
ぶっつけ本番のガーリー動画だよ♪
(注)デジカメの動画機能で撮ったものなので画質がかなり粗悪だよん。

真ん中で祭られているこのお方は、M・釈尊様だよ。
c0185657_2350544.gif

じゅんびふうけい


ぎしきほんばん


みんなかわいいわ!

c0185657_2351539.jpg

youtubeにアップできるようになったり動画ソフト使えるようになったので、
これからもっと今までの色々なのをアップしてゆこう。 !
[PR]

by ggrian0606 | 2009-07-19 00:00 | ポ・ペイロ・ペロ

ポペイロでパフォーマンス(寸劇??)をしました   

手刀にて、ZOMBIELOLITAワンマンの前座で出させていただきました。

今回のパフォーマンスのほぼ主役となった、
このお方は私たちの願いを何でも叶えてくれるというM・釈尊様、私たちとほぼ等身大サイズ。
(釈尊様であってジャクソン様ではないのだ!
聞き間違った方が多かったようで勘違いさせてしもた)
手作り感満載でなかなか可愛いでしょo(^-^)o
c0185657_225420.jpg


そんな釈尊様とポ・ペイロ・ペロ乙女のコラボ。
内容は映像からご察しくださいませ
真ん中に祭り上げられているのがM・釈尊様です。

c0185657_28362.jpg
c0185657_281049.jpg
c0185657_281962.jpg

c0185657_292118.jpg
c0185657_29276.jpg
c0185657_293285.jpg
c0185657_293692.jpg
c0185657_294231.jpg
c0185657_294740.jpg
c0185657_29551.jpg
c0185657_210197.jpg
c0185657_2101135.jpg

c0185657_2102327.jpg


------------------------------------------------------------------------------------------------------

※劇中で歌われたもの

「ねがいがかなうおまじないだよん」 byポペイロ乙女

モチモチっとむしぱん
カリカリっとトースト
レーズン入ったふにゃふにゃ
アップルマンゴー入ったくにゅくにゅ
そしたらでてきたよスピード博士!
魔の森でんぐりがえしおそろだよ!
白樺男爵バームクーヘン!
彼方からお越しなすった逆立ちコジキ
僕のおうちでキャンプファイア
燃えてる燃えてる僕のうち
飛んで火に入る蟹の群れ
赤白黄色×2
アパーン!アパーン!アピア!アピア!
モロッコパーン!

------------------------------------------------------------------------------------------------------



可愛いと怖いの比率を5:5にしようと思っていたのに
「怖い」「恐いよ~」という感想ばかりじゃった(><)
映像はデジカメの動画機能で撮ってもらったので、画質がこんな感じにぼやけていて
木スペ!カルト教団に潜入!!みたいな雰囲気になってた。
youtubeとかへのアップ方法がわかったらそのうちUPしますー!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-07-14 00:00 | ポ・ペイロ・ペロ

明日はポペイロ発表会!   

c0185657_133074.jpg

18:45~池袋手刀にでます
前座でパフォーマンスをします(^-^)g"

今小道具準備してるんだけど、メグミって人の筆がある
誰だ
知らないぞ

メグミ…メグミ…?
[PR]

by ggrian0606 | 2009-07-13 01:03 | ポ・ペイロ・ペロ

台北旅行(後編)   

※なんかものすごい長くなってしまった・・・

ホテル近くの忠孝新生駅からMTRにとび乗りました。そう、今日は目的の地へ・・・ふふふ
以下は車窓風景だす
いい大人がずっと子供のように立ちっぱなしで外かじりついて見てた。
c0185657_2221577.jpg
c0185657_22231799.jpg
c0185657_22232425.jpg
c0185657_22233580.jpg

c0185657_22235122.jpg

奇岩というなんか気になる地名の所で乗り換えです
c0185657_22234149.jpg

可憐な女の子
c0185657_22234667.jpg

トイレの中で売っているティッシュとか レトロ~
c0185657_22235782.jpg

MTRの最終地点淡水駅に着きました。ここまで約40分くらいだったかな?運賃は破格の160円!
c0185657_222451.jpg
c0185657_22241233.jpg

そこから基隆~淡水行きのバスにとび乗ります。
観光案内所で一応今日の目的地のことについて聞いてみたら、全員になぜか大爆笑された上
「日本人であんな所行ったやつ聞いたことねえ」みたいなこと言われた。
昨日のガイドさんにも少し触れてみたら、
「絶対に行ってはダメです!あなた結婚できなくなる。不幸くるね」
みたいなことを凄い剣幕で言われたので
「あ、やべ、もうその話振るのやめよ」とその場では一応口をつぐんでみたけどね。
でも行く気満々向かっちゃったケドネ☆所詮無宗教のにっぽんじょしだからねッ!
バスは超田舎南国道をクネクネくねくねと進んでいきます。
やっぱり観光客向けに頑張っちゃってる都会よりも田舎の方が、
本当のその国の魅力に触れることができるし空気を味わうことができてたまらんです。
バスの運ちゃんと女学生がず~っとお喋りしてたりだとか優しい風景。
そしてバスはズンズンと台湾最北端の地へと向かうのでした。
c0185657_22511875.jpg

c0185657_22241990.jpg

バス停の目印とか一切出てないから降りる場所が謎でキョロキョロしてたら、
地元の人たちが寄ってたかって「どこまで行くんだ?」「目的地になったら教えてあげるよ」、と
片言英語で話しかけてくれてなんとか降車駅の「新十八王公」到着。
(本当になんで皆さんあんなに素朴で優しいんだろう涙)
バスに揺られること約40分くらいだったかな?
c0185657_22243477.jpg

降りた所、目の前はどーんと海。本当に何もないで・・・。本当にあるんかいな・・・目的地・・・。
と適当に細い道を進んでゆくと。
c0185657_22244684.jpg

c0185657_22245699.jpg

こ・・・これは・・・!
c0185657_2225360.jpg

目的のお寺!「金剛宮」だ!!!   
ああ怪しい!見るからにこのいでたち!怪しすぎる!!!
c0185657_22251158.jpg

気温は34℃を軽く超えていたと思う。太陽はピーカン照り。
だけどそれがさらに怪しさに拍車をかけていて。
ここは魔界の入り口か!と思ったほど、
しかも紫のTシャツを着た10数人の子供以外人が全くいないし(これがまた怖い)


それでは、日本人でもまだ足を踏み入れた人が数える程らしきこのお寺・・・とくとご堪能ください。
(これらの造形物を前にして言葉は無意味。信仰ってなんぞや。人間とはなんぞや。現代アーティストと名乗る者たちは即刻全員やめるべきだ・・・色々な考えがカラフルにそれはもうサイケデリックに脳内をグルグルと駆け回りました。そげな感じなのでコメントは説明程度に・・・)
c0185657_22252179.jpg
c0185657_22253233.jpg
c0185657_22254028.jpg
c0185657_22254776.jpg
c0185657_22255694.jpg
c0185657_2226357.jpg
c0185657_22261193.jpg

お嫁さんの乳を吸う老婆(絵)
c0185657_22262633.jpg

お嫁さんの乳を吸う老婆(造形版)
c0185657_22263749.jpg
c0185657_22264720.jpg
c0185657_22265980.jpg
c0185657_2227949.jpg
c0185657_22272131.jpg
c0185657_22272970.jpg
c0185657_22273831.jpg

神様の大群・・・あっちも・・こっちも(一つ一つお賽銭入れ付き)
c0185657_22275117.jpg
c0185657_22275899.jpg

も  萌え~
c0185657_22281443.jpg

そして突如出現した もう迷いなど一切無い程の清清しさを持って登場してくれた神様













c0185657_222824100.jpg
c0185657_22283592.jpg
c0185657_22284591.jpg
c0185657_22285415.jpg
c0185657_222935.jpg
c0185657_22291323.jpg
c0185657_22293344.jpg

↑ あまりにも強い後光が射していらっしゃってお顔が上手に撮れなかった・・・
しっかりとお賽銭をあげてきました。



c0185657_22294878.jpg
c0185657_2230192.jpg
c0185657_22301091.jpg

ちゅうかなぱいぱい的な神様
c0185657_22302776.jpg

この閑散とした空間に一人という恐怖
c0185657_22304838.jpg
c0185657_2231564.jpg
c0185657_22311532.jpg
c0185657_22312519.jpg

左にいらっしゃる方が昔の志村けん様に酷似
c0185657_22313874.jpg

中央の通路を抜けようとすると、ガサっと人が出てきてお金を払ってお祈りして下さい
みたいなことを言ってきた。祈り、お守りのお土産ももらう。
すると、「こちらもどうぞ」と特別通路のような所へ案内して頂けた。
中に入ると




ギャッ!!
c0185657_22314732.jpg
c0185657_2232062.jpg
c0185657_2232957.jpg
c0185657_22321689.jpg
c0185657_22323036.jpg
c0185657_22324170.jpg
c0185657_22325575.jpg
c0185657_2233178.jpg
c0185657_2233109.jpg
c0185657_22332030.jpg
c0185657_22333759.jpg
c0185657_22334576.jpg
c0185657_22335661.jpg
c0185657_22341058.jpg

いきなりセンサーが反応して光がついたりとハイテックな地獄巡り。



地獄巡りの二階部分には、また多種多様な神様が待ち受けていました。
c0185657_22343289.jpg
c0185657_22344431.jpg
c0185657_22345396.jpg
c0185657_2235339.jpg
c0185657_22351989.jpg
c0185657_22352857.jpg
c0185657_22354325.jpg
c0185657_2236795.jpg
c0185657_22361823.jpg
c0185657_22362861.jpg
c0185657_22365647.jpg
c0185657_2237760.jpg
c0185657_22373228.jpg
c0185657_22374133.jpg


とても大きな涅槃仏登場
c0185657_2238387.jpg

これは本当に怪しかった 秘密結社的なにほひ・・・
c0185657_2238128.jpg

中二階から見た外の風景
お空はこんなに青いのに、海はこんなに輝いているのに・・・!何かがとってもおかしいよ!ダバダバ!
c0185657_22382459.jpg

しかし一番の恐怖の戦慄が走ったのはここのお部屋でした。



ギャッ!!!!!!
c0185657_22383587.jpg
c0185657_22384373.jpg

何百体という同じ顔した黄金のおっさん像(多分神様)が部屋いっぱいにギッチギチに詰込まれてる!!奥の奥まで・・・そして迷路のようになっていたのでとりあえず駆け抜けてみました。
「うっへへへ」「うっへへへ」というおっさんの声が聞こえてきそうな・・・!生きろ!
c0185657_22385130.jpg

c0185657_22385894.jpg
c0185657_2239586.jpg
c0185657_22391328.jpg

お土産屋さんみたいな所のショーウィンドウ(閉店してた) クマのでかメガネ野郎
c0185657_22392525.jpg

あのガムテープなんだろ・・・
c0185657_22393556.jpg

ふぅ~・・・無事生還できた・・・
というか最後の方はわけがわからなすぎて本当恐怖だった・・・
まずこのお寺は何のお寺かという事前情報を勉強不足・・・というよりも、詳細を調べられる資料がまずなかった。でも推測する限り、欲望パワーがかなり渦巻いている感じだったので、露骨な不純な願いをかけに行くような、裏の世界のお寺なのかなと。
ちょっと普通の信仰心を持っている方たちが近づかない気持ちが分かりました。
でも、極彩色とかとっても美しいし、ヘタウマで脳内ぐにゃぐにゃにされたい勇者は行くのもいいかもね。あとのことはおいら知らないよ~ん!
そしてもう一つの発見、私「北の方」が頗る苦手っていうかなんらかの恐怖感じることに気づいた。
池袋(山手線の北側)・東北(主に青森県)・地元の浜松でも浜北は苦手だった、
そして今回の台湾最北端・・・←この寺だけだろ! 北は絶対なんかある!北!北!
今度ラオスの北の方いこかと思ってたけどやめよ!!
c0185657_22394886.jpg

ハイビスカスってなんて可愛いんだろう、南国のお花大~好き
(今までの展開からいきなり愛らしぶるなよな)
c0185657_22395465.jpg
c0185657_2240719.jpg

バスはなかなか来ない感じ。
c0185657_22401445.jpg

なので、崖を無理やり滑り降りて海岸に行ってみた。砂がめちゃくちゃ暑くてサンダルはいてなかったら大火傷するとこだった!海水は透明だけど、いわゆるエメラルドブルーの海ではないです。
c0185657_22402385.jpg

そして汗まみれでバスに乗りまた淡水駅へと戻ります。
こちらはバスの中から見えたマンションか何か
c0185657_22404233.jpg
c0185657_22405154.jpg

いつも外国へ行ったらその土地でのマックを食べてみるので今回も。
ちょっと唐辛子の味が強めだったかな。
c0185657_22405930.jpg
c0185657_22415100.jpg

そしてまた日が暮れる頃夜市へ!
またこの超超超超美味しい笹目雪みたいなトロピカルかき氷食べた!あとレモンゼリードリンク。
c0185657_22412216.jpg

これ乗ればよかった。
c0185657_22413960.jpg

それよりもこのくれ○んしんちゃんシールのUFOマシーン乗ればよかった。
絶対すごい勢いで回転しながらあっちゃこっちゃ行ったことだろうに。
c0185657_22414624.jpg
c0185657_22415396.jpg

チップとデールとちょっと見かけないドラえもんのコラボレーション
c0185657_2242245.jpg

目・・・
c0185657_22421016.jpg
c0185657_2242182.jpg
c0185657_224226100.jpg

ここは裏通りで結構パチ物とか面白い物が買えた。
猫ちゃんがいたので手を振ってみたら、「にゃー」と挨拶してくれるというなんとも可愛い事件が!
c0185657_22423763.jpg

レモンゼソー
c0185657_22424989.jpg

毎日夜市で安いごはんたべたいな
c0185657_22425753.jpg

そして好奇心に満ち溢れた4日間の旅も終わりです。
日本ではあんまり見なくなったねこういう建物。
c0185657_22431315.jpg

ヤシの木うきうき
c0185657_2243193.jpg

空港にいた柿頭野郎
c0185657_22432651.gif

子供たちのペイントした水牛
c0185657_22433877.jpg
c0185657_22434848.jpg
c0185657_22435452.jpg

そんで世界一危ない飛行機チャイナエアラインで離陸!
日本を離陸する時もそうだったけど、飛び立った瞬間尋常ではない程の轟音と
バーリバリバリバリバリバリ!!!という窓がひずんで揺れる音?がしてあまりにも笑えたよ。
c0185657_2244128.jpg
c0185657_22441279.jpg
c0185657_22441924.jpg
c0185657_22442427.jpg


これから死ぬまでもっと色々な国に行って見聞広げる
(やっぱりネットや本や映像とかと実際そこに立ってみるじゃ全然違うし、独特の臭いもあるし)
好奇心を胸に旅費を稼ぐぞ ~!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-07-12 00:00 | 旅行(珍スポット含む)

台北旅行(前編)   

☆情報量が多いので前編・後編に分けて綴っていきたいとおもんます☆

台湾はとても魅力的な国だった!!
今回の旅行は一緒に行った友達と泊まるとこ以外別行動だったので、
一人自由にマイノリティな感じを存分に味わいました!
自分で場所を調べたり、交通機関に乗ったり、中学校英語で人に道を聞いたり、
なかなかの冒険 たのしー。
日に焼けたー 食べ過ぎた太った太ったー

飛行機から見る夕日がとてつもなく美しかった。ちっぽけな自分、世界は広いぜ!
c0185657_0171225.jpg

空港に降り立ちました。南国~ 南国~
c0185657_0171737.jpg

早速ホテル近くを徘徊 南国のムンムンな気候です。南国だいすき!!
c0185657_0172365.jpg

路地裏
c0185657_0172740.jpg
c0185657_0173358.jpg

カッコいい吉野家 メタル吉野家
c0185657_0173777.jpg

多分エロマッサージ屋さん
c0185657_0174454.jpg
c0185657_0175191.jpg

適当なお店に入って夕食を食べました。冬瓜茶 南国のお茶は何でも甘い!黒砂糖の味がする
c0185657_0175737.jpg

おいしい!!!デザートまでつけて(豆花)300円しないくらいだったかな ?
c0185657_018455.jpg

ふ~ お腹いっぱい! 徘徊 徘徊
c0185657_0181032.jpg

南国のゴキブリはでっかい!夫婦ゴキちゃん
c0185657_0182371.jpg
c0185657_0183153.jpg

朝ごはん おかゆとか
c0185657_0183915.jpg

ガラス戸がレトロでいいな
c0185657_0184628.jpg

1日目は、オプションの観光プランをつけてみた(「なんせ無料だったので」by価格ドットあや野)
でも正解!時期が時期なので他にお客さんいなくて、ガイドさん一人に私一人!超VIPな観光案内でした!
c0185657_0224910.jpg

忠烈祠 地元の学生が見学か何かでいっぱいいてかわいかった◎
c0185657_0185398.jpg

ここは日本で言う靖国神社みたいな所 
寺社仏閣はどこもシンメトリーで見ているだけでうっとりため息が出てきます
c0185657_019324.jpg

衛兵交代セレモニー 機械仕掛け人形のような一糸乱れぬ様子で行進 行進!
c0185657_019111.jpg

c0185657_0192330.jpg

細密な装飾が 南国カラーでなんともうつくしい
c0185657_0193312.jpg

ガイドさんに撮っていただいたー
c0185657_0194147.jpg

気温は33℃くらい 暑いけどカラっとしているので汗はあんまり出ないの
c0185657_019506.jpg

ヤシの木大好き(*^^*) 80年代のファミコンゲームな懐かしさがあるから
c0185657_0195945.jpg

故宮博物院 世界四大美術館のひとつです
c0185657_020104.jpg

向かいに見える怪しげな建物 廃墟?
c0185657_0202791.jpg

中は撮影禁止 
さすが力を入れているだけあって、ものすごい設備と広さで一見正統派な博物館に思えましたが、
翠玉白菜とかそんな美しい玉でなぜ白菜を・・・みたいなシュールな作品郡が盛りだくさん。
角煮の石とか、親子三代に渡って作り上げた象牙のすさまじい細かさの彫り物とか、オブジェとか
ガイドさんに1対1で説明を受けたのでなぜ作ったかとか後々知れたのだけどね。
人間ってすごい。
というか皇帝の権力って凄まじい。何でも自分の思い通りにできるのだから、いいなあ。
c0185657_0203717.jpg

台北市内の町並みだす 本当に昭和!な感じ。色合いとか人々の様子とか
c0185657_0204541.jpg

水漏れ
c0185657_0205561.jpg

車窓風景
c0185657_021467.jpg
c0185657_0211267.jpg
c0185657_0212261.jpg
c0185657_0213235.jpg
c0185657_02142100.jpg

町並み
c0185657_021514.jpg
c0185657_022632.jpg
c0185657_0221573.jpg

人気店鼎泰豊でお昼。もんんんんんんんんんんんんんんの凄い美味しかった!!!
c0185657_0222463.jpg

うふ~ん ヤシの木
c0185657_0223618.jpg

c0185657_0225918.jpg

龍山寺 ゴテゴテした装飾が好みです
c0185657_023897.jpg

スコールの予感
c0185657_0232360.jpg

台湾の人は信仰心が強くて、老若男女問わず祈りを捧げてました 
お香と煙に包まれ不思議な雰囲気
c0185657_0234341.jpg

c0185657_0241774.jpg

c0185657_0244132.jpg

c0185657_025341.jpg

中正紀念堂 スコールがバァーーっと降ってきました
c0185657_0251699.jpg

旗かわいい(*^^*)
c0185657_0253355.jpg

超超超でかい蒋介石の像と
c0185657_1563282.jpg

パッとスコールは止みました 滞在中雨を経験したのはこの1回 雨季なのに ラッキー!
c0185657_0255636.jpg

c0185657_0261282.jpg
c0185657_0264313.jpg
c0185657_0265465.jpg
c0185657_027238.jpg

台北101  最近出来たショッピングモールらしい 無駄にでかい
c0185657_0271278.jpg

fuckかと思った・・・
c0185657_0272469.jpg
c0185657_027325.jpg
c0185657_0274346.jpg

パールミルクティー 90円くらい
大好きなタピオカの飲み物! 毎日飲みたい!というか海外ってとにかく何でもサイズがでかくてうれしい!
c0185657_02752100.jpg

D&Gのマネキン なんか笑える(笑)
c0185657_028550.jpg

黒人歯磨き粉
c0185657_0281239.jpg

かわいい双子ちゃん
c0185657_0282059.jpg

レストラン この日は昼食も夕食もツアーについていたの 汚い食堂とかのが興味あったけど !
c0185657_0283292.jpg

後で合流した同じツアーの人たちと一緒に丸いテーブルで台湾料理を食べました
旅慣れした人たちで、いろんな国のお話聞けて目が輝いた!
スペインのヘタウマ教会とかラオスのヤバ寺とか!行きたいな!
というか激安ツアーなのに、こんなにいい思いさせてもらって申し訳なくなったりした!
c0185657_0284166.gif
c0185657_0285028.jpg

夜市にくりだしました!MTR(市内電車)に乗って。
タイのMTRもそうだったけど、切符がコインみたいな丸いやつで遊具みたいでわくわく。
c0185657_029260.jpg

夜市ときめく!タイのナイトマーケットしかり すごく幻想的で活気があって、
101とかは全然肌に合ってない!庶民な生活場所が好きだー
c0185657_0291256.jpg
c0185657_0292196.jpg
c0185657_0293517.jpg
c0185657_0294649.jpg
c0185657_0295635.jpg
c0185657_030674.jpg
c0185657_0301962.jpg
c0185657_0303089.jpg
c0185657_0304387.jpg
c0185657_03154.jpg
c0185657_0311713.jpg
c0185657_0313634.jpg
c0185657_0314876.jpg
c0185657_032856.jpg
c0185657_0322653.jpg
c0185657_0323726.jpg
c0185657_032536.jpg
c0185657_0331893.jpg
c0185657_0332786.jpg
c0185657_0334032.jpg

夜市でやっと始まったー!って感じでした
素敵です!!!
パチ物とか変な物とかちまちま買った。
マンゴー☆☆最高に美味しかった!!!!

というかむしろいろんな意味で目的は翌日・・・みたいな。

~後編に続く~
[PR]

by ggrian0606 | 2009-07-11 00:00 | 旅行(珍スポット含む)

キコク!   

c0185657_10521869.jpg

カエッテキタアルヨ
マタタビニッキソノウチカクアルヨ
ヨロシ
台湾人ミナソボクデヤサシイアルネ
日本の昭和ネ
謝謝
[PR]

by ggrian0606 | 2009-07-09 10:52 | 旅行(珍スポット含む)

私の名前はチャイ語でピンジョンリンイエ!!   

c0185657_15564563.jpg

それでは行ってまいります!
チャイナエアライン落ちませんように\(◎o◎)/
[PR]

by ggrian0606 | 2009-07-05 15:56 | 旅行(珍スポット含む)