<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

ライブ告知です!   

今週日曜日に横浜で行われるイベントにベースを弾いているマグダラ呪念が出ます。
日本のこういう系が集結してしまったような錚々たる顔ぶれですね。
チケット代も999円と安いしいっぱい出るし来て損は無いと思います、
宜しくお願いいたします。


BLUE tal YOKOHAMA Curated
「BAYSIDE÷GENOCIDE 2009」
2009 11.22(Sun)Club Lizard YOKOHAMA

OPEN 13:30/START 14:00
ADV and DOOR 999yen!!!!!(+1DRINK)

<出演>
Albiorix Requiem
BEYOND DESCRIPTION
CARRE
CDR
CLEAVE
DEATHTRIBE
Defiled
DEMONOID 13
DISGUNDER
ENDON
GOVERNMENT ALPHA
GRIND-d.c.p.s.
heaven in her arms
illya
IMPIETY(Singapore)
ISTERISMO
JURASSIC JADE
マグダラ呪念
松本健一&新・即興の日Golden Ensemble
MOLESTER
ORDINATEUR
ricolt
SETE STAR SEPT
SSORC
...and SECRET.

<プロモーションブース>
CHI OMEGA INSTITUTE
[...]dotsmark
LOST RIVERS PRODUCT
M.A.S.F
PARADE OF DISASTERS zine


「BAYSIDE÷GENOCIDE 2009」では複数のステージを会場内に設け、そこから様々な音楽性を持つ異端バンド達が次々に演奏を開始し、怒濤の8時間ノンストップ耐久GIGを展開。
チャージは驚愕の999Yen!!!!!(+1DRINK)

バーカウンターの他にもフードブースの出店、充実した出演バンドマーチャンダイズコーナーはもちろんのこと、協賛レーベル等によるスペシャルブースも設置。
多くの同志をお誘い合わせのうえご来場されたし。

<主催HP>
http://bluetalyokohama.blog7.fc2.com/
[PR]

by ggrian0606 | 2009-11-20 02:32 | 音楽関係

知らないおじさん達と芋掘りに行ったこと。   

※個展の絵を描いたりしていたので日々の事柄が放置されていました。
しばらく前のことたちなので細かには覚えていないのですが、ちょっとずつ更新してきます。



さて、半年前くらいに書いた記事、マルクスもびっくり!な飲食店のことを覚えていますか ?
その1
その2

こちらのお店にはあんまり、っていうかはっきり言って全然通いつめていないのに、
いつの間にか店の常連の知らないおじさんと芋掘りに行く約束をしていた私は
気づいたら知らないおじさん達や店主と芋を掘りに富士宮に出かけていたのでした。
「・・・芋を掘るついでにあんすこも掘られたらどないすんねや!?貞操が危ない!」ってことで
結構ノリノリな白玉っこと妹と運命を共に。


運転している知らないおじさん。
気を使ってか、ずっと爆音で大塚愛を流してくれていたのだけど会長はじめとして
「共感できる部分が一つもないね」、と・・・あれれ?私たち女の子なのにな><
大塚愛無限ループで、もうこの日が私にとって一生分の大塚愛だったな
c0185657_0553621.jpg


早朝からビール片手に大いびきをかく店主
(中華飯店帽子取ったら誰だか分からない変わり様!おじちゃんじゃなくておじいちゃんだっ!)
c0185657_0555088.jpg


サティアンがあった付近 う~ん良い秋晴れですな!
c0185657_056415.jpg


うひょひょっ!おじさんのMY畑に辿りつきました!富士山がドーン!
c0185657_0563197.jpg


早速芋掘り開始!土に触れる瞬間ってトキメクな~宝芋探し燃えるぅ!ジュエルを探せ!
c0185657_0565158.jpg


うをぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!
でかければでかいほど!実が連なってれば連なってるほど!興奮のるつぼ! 
体内のミトコンドリアうずくデッス!
c0185657_0571051.jpg


そして順調にみんなで堀り進めていきます 血走る勢いで堀りまくる私たち
芋掘りって狩猟時代の記憶を思い出させるような!すんごい迸るものがある!!!!
c0185657_0572252.jpg


c0185657_0573299.jpg


とかげ君もまとわりついてきたよん
c0185657_0574248.jpg


青虫君もまとわりついてきたよん
c0185657_0581365.jpg


芋の後はカブも掘りまくった!
c0185657_0575480.jpg


そして耕運機もかけまくった!!
c0185657_0583381.jpg

ズドドドドドドドドドドドドドドド
c0185657_0584699.jpg
c0185657_0585735.jpg


ああなんて自然と調和した爽やかな休日なのかしら!奇形人参ピース☆
c0185657_0591445.jpg


鹿とも戯れた!(餌やりによって、鹿の縦社会を目の当たりに!リアル!)
c0185657_1333172.jpg


芋や野菜を大量にお土産に貰った上に、くるくる回る中華料理までご馳走になってしもうた。
その上感謝されたりと、もう意味が分からないよね。
とっても優しくて粋なおじさんばかりでした。
貞操がどうとか言ってた自分を恥じたわ!
c0185657_1323554.jpg


そんなこんなで本当に有難うございました!でしたが

次の参加はあるかどうか分かりません。
だってね、車の運転がカーチェイスなんだもん、笑
宙に体が何回も浮いたし、宇宙空間に飛び出したかと思ったぞ
ゲロのこらえ過ぎで顔真っ青なったで
とまあいろいろとまた稀な経験が出来ました
運転主さんが違う人ならまた是非!絶対行きたいと思います(^_^)
[PR]

by ggrian0606 | 2009-11-18 01:58 | 旅行(珍スポット含む)

個展初日にお手伝いをしてくれたすずゆうさんからお写真をもらいました☆   

うふふ☆
かわいくて魅力的な女の子がいっぱい集まってくれました!満席でありがたや(;;)
何でもっとカメコしなかったんじゃ自分バッキャローっ

(初日イベント風景)
c0185657_11495736.jpg

c0185657_11565914.jpg

c0185657_10332576.jpg
c0185657_10334396.jpg

c0185657_11522791.jpg

c0185657_1157312.jpg

(最終日に遊びに来てくれたTHでもお馴染みの画家・林アサコ嬢と)
c0185657_10404347.jpg


○ーカドー式フリーメーソン、ハピハピポーズで!
もっと一人一人と写真撮れば良かったあ!次の反省点!
個展は1年の集大成ということで、毎年やっていきたいですー!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-11-13 10:38 | アート

個展お越し下さりどうも本当に誠に大層ありがとうございました!!   

写真をほとんど撮らずして、
ビデオ撮ってたので後ほど編集して個展の動画をUPしたいと思います!
いやはや、なかなか更新出来なくてすみません!
振り返ると、素敵な方々にお会いできてまた新たな血肉となりました。
一人で生きてるのではないのと実感です。
そして大きな絵を広げるスペースは家に無いので、ちまちま広げながら描いて、
個展会場で自分でも全貌を見たわけですが、
大きい絵は自分に対しても、生きる刺激になっていいなって思いました。

初日のイベントと3日のイベントの男女比が正に9:1!真逆で笑った。
私って男の人に人気ないね、笑
初日はお人形みたいな女の子ちゃんだらけで嬉しい悲鳴!

本当に写真無いのに、何ででこんなのだけあるんだろうか !
寂しいので載せておきます。
(凄くイラっとする表情してるので皆様に害の無いよう目線くわえときやしたで!)
c0185657_2031118.gif



そして、テーブルに置いておいたノートに私の似顔絵を描いて下さった方々がおりましたので、
一人で見るのは勿体のうなので載せさせて頂きます !描く人によって全然違って面白いね!
c0185657_2031306.jpg
c0185657_20313780.jpg
c0185657_20314678.jpg
c0185657_20315794.jpg
c0185657_203277.jpg
c0185657_20321413.jpg

他にも素敵なイラストが沢山描かれていましたので、
また機会がありましたら紹介させて頂きます!


父作のおもしろフックもほぼ完売し、あや野13歳が予想以上に好評で嬉し恥ずかしでした。
私13歳までは社会派だったんだ!
売れたことお父さんに話したら、いつも100人の部下に「ちゃんと仕事しろ!」って言いながら、
お昼休みにエンジンの設計図書くふりして、
面白ハンガーのデザイン画描いてることこっそり教えてくれた。
革のノートにリボンをつけた猫ちゃんや豚さんが・・・☆

そんなわけで明日から実家にちょっと帰ったり、名古屋に行ったりしますーーーー!
日記のネタも2ヶ月分くらい溜まってるのでちょっとずつ更新していきますので
これからも粘々日記を宜しくお願いいたしますーーーーーーーーーー(^ O^*)
I LOVE たあ坊
[PR]

by ggrian0606 | 2009-11-12 21:05 | アート

取り急ぎです!   

個展開催期間が土曜日までに延びました!!!
まだの方は是非とも!!!

そして今夜は、マッチングモールさん夜ガールズバーになるということで。
20時からお店が開くそうです!
明日は15時~深夜です!
私は土曜DOMスタでのマグダラライブが終わって21時以降ぐらいからいると思います!
宜しくお願いいたします(^ O^)
[PR]

by ggrian0606 | 2009-11-06 12:28 | アート

引き続き宜しくお願いいたします !   

c0185657_0525575.jpg


物販コーナーも充実しております!
c0185657_053391.jpg

父作のおもしろフックも残り”あくまネコ”のみとなりました!
そして昨日上映した「あや野13歳」も完売間近でございます!
そんで、売れないように一番高く設定していた着エロDVDが完売してしまった・・・!


今日は、いつも粘々メモを読んで下さっているという素敵カップルの方や、
初めてお会いする方々がいて、縁というのは凄く不思議でうれしく思いました!
富崎NORIさんにも初めてお会いしました!
表現に対してとても情熱を持っている紳士な方で、お話が面白く
こういう作家さんに出会い語らえるということは
とても私自身の人生を色濃くすることではないでしょうか。
表現活動を続けていてとても良かった!

今後→平日の夜にいると思います(^^)/
そして3日はライブ演奏があります。
21:00~です!
宜しくお願いいたします!!!!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-11-02 00:59 | アート

個展が始まりました!!   

今日来て頂いた方々本当にどうもありがとうございました!!!!
見事に写真を撮り忘れてきました!
個展は明日~土曜まで開催中です!
明日は18時以降におります!
4.5メートルの絵を展示中ですッ!!!!
うほほほ!


追記。写真を撮っていた方に画像を頂きました!
(このような絵が展示してあります)

c0185657_12254034.jpg
c0185657_1225596.jpg
c0185657_1226189.jpg
c0185657_1226377.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-11-01 01:51 | アート