<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

明後日の大阪でのLIVE告知どす   

c0185657_10364141.jpg


★12/26(土) 大阪心斎橋 HOKAGE
BIRUSHANAH 主催オールナイトイベント 
S.M.D RECORDS presents BISHAMON FESTIVAL 2009
- All night year end party -
・BIRUSHANAH
・CYBERNE
・mu-neujohn
・マグダラ呪念 (Tokyo)
・COHOL (Tokyo)
・Arrastrandose (Tokyo)
・小手 (Tokyo)
・GxSxD (Okayama)
・DEAD PUDDING (Kagawa)
・TERATOMA (Kagawa)
・HYDROPHOBIA (Fukuoka)
・SERPENT (Fukuoka)
・GARADAMA
・DROWNED MIND
・鍾馗
・ヨダレサゴ

BAR SPACE:
SHOW :
・地獄変
・UTERO ZZZ AAA
・... DJ / DRINK / FOOD

OPEN: 17:30 START: 18:00〜ALL NIGHT
DOOR: 2300 + 500 (1Drink)

火影と新神楽で交互にライブをする形になります。私達は夜中1:00過ぎに4Fの
新神楽でやります

----------------------------------------------------------------------

よろしくお願いいたします☆
予約は babylon666@mail.goo.ne.jp までお願いしますm(_ _)m

(おまけ:SABBATのメンバーの方に貰ったお気に入りのTシャツ合わせ。
まるで、自分たちのバンドTのように・・・)
c0185657_10434816.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2009-12-24 10:40 | 音楽関係

連絡事項   

今朝、祖父が他界して、最後を見送る為、
金曜日のライブは、私を抜いた
コタ魔魔子嬢(Gt)とマミタス(Dr)の二人編成でのマグダラ呪念になります。
沢山の方にご迷惑をお掛け致しますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

人は順番にお迎えが来るけれど、
限りある命、楽しく生きましょうね!

あや野(常吉ダミ子)
[PR]

by ggrian0606 | 2009-12-17 00:59 | 音楽関係

最近。   

会社のマンションが火事になりました!
c0185657_2132352.jpg

近所の石狩亭の火災があったばかりだったので、非常ベルが鳴った瞬間に逃げたね
イタズラだろ、とか大したことないだろ、とかその心が生死を分けるってね
二階上の階が一室黒煙を出しててくさかったよー、燃え移らなくてああ良かった
職場失うところでした
(ちなみに石狩亭火災があったときも、ちょうど火が出る時間帯くらいに
石狩亭の横っちょに自転車を止める予定だったのだけど、
その日に限って寝坊して別の駅から行ったのでした)
火事が近づいてる・・・と思いながら生活していた矢先のこと。うmmmm
蛸足コードとか電気毛布からの出火がかなり多いらしいですよーきをつけてーーー
しかし、こういう火事が起きた時の野次馬オヤジの嬉嬉とした顔と言ったら!
正に水を得た魚! 人間の悲哀さ感じるね


うって変わって・・・


美女と折り紙を楽しみました。コアラです。
c0185657_21342679.jpg


大巨匠の早見先生、否、純君とお絵かきをしました(次号のTHをおたのしみに!)
c0185657_21352843.jpg


上野にチベット密教美術を観にいきました
曼荼羅や、MISFITS的な衣装、キッチュな動物、有難い経田、生える仏頭、駅弁スタイル・・・
「ダライラマは人殺し!」デモ団体に入り口で悪魔を見るような目で睨み付けられたりね・・・
世界広し!楽しいな!空想広がるな!
でも、毎回行って思うことはガラスケースに入ってたり、”陳列”されてると萎える
展覧会だからしょうがないけども
やっぱり現地に行ってその場の空気や音・臭いの中で見たい!
c0185657_21355345.jpg


「また盗聴器ネタかよ・・・」ですまへん!
また見つけちゃった!(^O^)/
c0185657_21344037.jpg

前回は、興奮しながら中身を空けたらこれが入ってたわけだけど
c0185657_22391340.jpg



今回はなんと!


ジャーン
ほんものだよ~ん
c0185657_21345118.jpg


遂に再会したぜ!!!

とりあえず私に家を知られてる方は怯えて待っていてくださいね☆
それとか、「あや野ちゃんあんな所で一人ipod聴いてる~」って思ったら
「盗聴してる!」って思った方がいいかもしれないよ(^O^)







(おまけ)
オイ!ラーメン大!初めて食べたけど、豚の餌じゃねえか!!
c0185657_2135222.jpg


まあ私も豚も変わりないけどね!
[PR]

by ggrian0606 | 2009-12-14 22:53 | 日常

来週のマグダラ呪念   

ベースを弾いているマグダラ呪念のライブが来週2本ございます
どちらも大御所にお呼ばれした見逃せない企画となっております !


★12/18(金)新大久保アースダム

c0185657_12561242.gif

※先着入場者限定100名に「奇形児」新曲収録のCD-Rを配布らしいです!





★12/20(日)沼袋サンクチュアリ

c0185657_12422856.jpg


BLACK SABBATHの販促バンドさんの企画です。SABBATHファンは是非是非。
かなりレベルが高いです。

開場 17:30 開演 18:00
前売 2,800 当日 3,200

出演:BLOOD SABBATH/BLACK SEE/マグダラ呪念




予約はこちらか→babylon666@mail.goo.ne.jp
当日「マグダラ呪念観に来ました」と言えば前売り料金で入れます。


マグダラ呪念MYSPACE http://www.myspace.com/magudala

宜しくお願いいたします。
[PR]

by ggrian0606 | 2009-12-11 02:38 | 音楽関係

白玉会長生誕まつり☆   

白玉には珍しいまともなケーキを作ってみんな大好きな会長をお祝いです !!!!
c0185657_1192517.jpg

今回のテーマはCATS!!
でもいまいちCATSメイクが思い出し切れなくてみんな苦戦
c0185657_1251433.jpg

なんだか傷だらけな感じに !  ネコちゃんヘアがcute(^ O^)
c0185657_1202368.jpg



料理が大の苦手な私だけど、友達の為なら今日ばかりは無い腕振るいます!
昔ラーメン屋でバイトしてた時に培った餃子焼きの技術を大いに活用する時が来たゼ!
c0185657_12336.jpg



c0185657_14151.jpg



c0185657_14053.jpg


・・・。
c0185657_15437.jpg




えと、軽く言い訳させてもらうと・・・
(バッキャロ!アムウェイ鍋のせいで美味しい”焼き”の部分が全部焦げ付いたぜ畜生、
餃子のヒダヒダが折れないからUFOにしてしまえ→「矢追餃子」・・・)

ブランクです・・・ブランクです・・・





さて、気を取り直して・・・こちら、本日のメインディッシュです
c0185657_0531664.jpg

業務用コーンクリームスープの元に大量の袋チーズを入れ切った高カロリー鍋
見た目の可愛さから、餅麩を浮かべて♪ コロン コロン
ぐつぐつ言ってる様が結構アニメ的
白滝、ねぎ、水菜、バーグ等々・・・具材は和風中心
c0185657_18516.jpg

混ぜ混ぜ・・・ 
ジャーン
お!いつもの白玉ドロドロ鍋的になってきた!
c0185657_1738100.jpg

う~ん、見た目はアレだけどなかなかいけるわねえ~ mogmog
c0185657_1211115.jpg



KI☆NO☆KO ドーン
c0185657_18218.jpg


こいつを入れるまでは、まだいつもの白玉どろどろ鍋、
「食べ物で遊べる大人の余裕」感があったのだけど・・・




これを投入したことだけで一気に


”わるいばあさんが食べてる鍋”
(日本昔ばなし的な)

に様変わり。
c0185657_129953.jpg

・・・・・・・。
c0185657_1272812.jpg



しかし私たちの脅威の胃袋と好奇心で全て美味しくたいらげさせていただきましたとさ!!!
(でも実は一番やばかったのは餅麩だったのよね 口の中で板化しやがる)



そんなこんなで
HAPPY BIRTHDAY KAICHO !!
本当におめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう!!
c0185657_1301518.jpg

c0185657_1332879.jpg

キラリン☆
この後は、みんなで雑魚寝しました
c0185657_1232016.jpg



男前時代の会長も大好きだ!抱かれたいぜ!
c0185657_142107.jpg



<おまけ>
Q:白玉乙女の会って何?と個展の時質問を頂いたので答えます。
A:今年で発足6年目の仲良しグループ。
補欠メンバーを合わせて約10人のメンバーがおり、
子供と大人の境界線など軽がると越える企みをしては定期的に集まって遊んでいるのだ。
近い将来白玉セレブハウス(別荘)を借りるのが夢。
老後はきっと皆お一人様になっているだろうからみんなで暮らしたいね、と言っている。
[PR]

by ggrian0606 | 2009-12-08 02:43 | 白玉乙女の会