<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

創作ファミリー   

チャイナの記事はまとめて来週更新しますからね(@Ш@)



取り急ぎ最近のネタ。
父が”面白フック(orハンガー)”の特許取ったらしい(笑)
だから、特許が通るまでのちょっとの間、ネット上から画像を削除してくれとこうるさかったのだ
(誰も真似しねーったら!というか真似できないから!)
面白フックについてよく知らない方は以下を参照してください
そこはかとなく書いた記事




そしてこれ、新作ラフ(インド人がひよこに変化)らしいのだけど、
妹と見た瞬間異様な黒ずみに目が止まりました。
c0185657_4211846.jpg


インド人の口にあたる部分をひよこの何にあてがおうかと父は考え抜いたようです・・・
そして、父には名案が浮かんだようです




「これって、、アレだよね・・・」と。
c0185657_421267.jpg

股間?・・・秘部・・・。
”ギッシリワカメさん”だよね・・・、と
c0185657_4321290.jpg




そんなわけで!
父・私・妹で5月のデザインフェスタに出ます!
(私デザインフェスタ行った事ないので参加初上陸です)
母親も来るので、弟以外平塚一家が揃ってしまうことになります。
飛んだ見世物、ぜひ見にいらして下さいまし
c0185657_4214594.jpg



へい、最近の私はすっかり元気モリモリで、
5月の後半からギャラリーでの個展が決まったり、
自分が大好きなDVDの日本版のジャケット描かせて頂いていたり、
4月には喫茶ポペイロも復活させるし
バンド活動もあるし、突撃取材もせねばだし、
友達とも遊ばなきゃ、放浪もしたいなーで
予定がギッシリで嬉しい悲鳴ですだ!うひょっひょひょ



P.S
最近親戚のおばさんが実家に遊びに来た際に、私の絵が沢山放置されている部屋に布団を引かれて
「こんな不気味な絵に囲まれた部屋でとてもじゃないけど恐ろしくて寝れない」と震えていたらしい。
父に、「人に不快感や嫌悪感を与えるもの作ってどうするよ!」と咎められましたが
自分の内から出る物に嘘はつけないので、表現まで親や周りの言いなりになったら殺されるで!
これからも元気に頑張りまあーす(^^)/
それから父に、「若いうちはいいけど、40代後半位になった時に一人身だと本当に孤独だよ」と
母だけではなく、遂に父までもが脅しかけてくるようになりました!
(先月の今で、どないせーっちゅうねん)
これからも元気に頑張りまあーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^^)/
[PR]

by ggrian0606 | 2010-03-13 04:49 | アート