<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

てンぬイ☆ライブ IN 熊本   

乙女・音女・汚吐女の世界~ということで、ライブ会場のDjangoを、リボン等で装飾!
飾りつけに加わり、真剣にアレンジを施す真珠子さま
c0185657_0381849.jpg


満員のお客様で、会場内は熱気ムンムン
あちらこちらから聞こえてくる熊本弁に、いちいち胸をズキュンと打ち抜かれておりました!
たまらんばい!!
c0185657_027965.jpg



私たちのライブ。かなりマイペースで、不思議だったと思います。
お客様みんなが体育座りをして、子守唄を聴くように耳を傾けてくれました。
かわいかったなー
c0185657_025342.jpg


c0185657_0253569.jpg


c0185657_0254727.jpg


c0185657_0515757.jpg


最後のセッションでは、今回の主催者であるカツミさんの希望で、GUSTANKの"The Eyes"を
c0185657_136531.jpg



この格好でのハードコアリフ&アンプに足かけは、シュールでした
c0185657_136354.jpg



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


九州人は本当に美人揃い!!!!!!!街中もモデルばりの人ばかり!!
c0185657_03269.jpg


ライブが終わった後は中央の、永遠乙女・よこたんさんのお家でお世話になりました♪♪
深夜に行った温泉、素敵だったなあー
c0185657_0324624.jpg


よこたんさんちに居た、毛玉みたいなモルモットの「うずまきちゃん」
息子さんのジュンちゃんがせっせとお世話していて萌えでした
c0185657_0473280.jpg


翌朝、よこたんさんの為に二人で色紙に絵を描きました♪
c0185657_0334119.jpg


c0185657_0335562.jpg


その後、天草に旅立つ私たちを船着場までご家族でお見送りして下さり、優しさに涙、、
学生時代にファンクラブがあったお話、ロリータパンクだった頃のお写真・・・西城秀樹・・・
全てがグっとくるエクセレントなお姉さまでした!本当にありがとうございました!!!
(だってTシャツがもう、I HATE BOYSだもん、かっこよいな!)
c0185657_034890.jpg


c0185657_0341814.jpg




たまにはこんな真面目な日記でもいいじゃないの
この日は本当にガーリーな気持ちで、純粋さに触れて胸が震えていたのさ!

その後、天草→放浪一人旅と続くのだけどね、・・・どんどん
それはもう、どんどん元の野人な私に戻っていくのであしからず。。。
日記もそれにつれていつもの調子に戻ってゆくでしょう

(続く)
[PR]

by ggrian0606 | 2010-08-18 01:47 | 音楽関係

富崎NORI氏の被写体に -「球体関節式 アヤノ 壱」-   

NORIさんの魔法によって魂が抜けてお人形になりました!一生の宝物です。

お見合い写真にも遺影にも使います!!

c0185657_14531554.jpg

※クリックで拡大


富崎NORI氏のHP、作品コーナーにも掲載されております
http://www.ne.jp/asahi/doll/doll/
(「ギャラリー」の中の「球体関節式」にあります)


撮影は、私の洞穴部屋で行われたのですが、
部屋ってその「人」を一番現わすなあと改めて思いました とさ!
[PR]

by ggrian0606 | 2010-08-17 14:59 | アート

今週はてンぬイ☆ウィーク   

私と真珠子さまとのユニットてンぬイ☆で、久しぶりにライブします!

c0185657_1433995.jpg

c0185657_13111840.jpg
c0185657_13115370.jpg



☆2010年8月3日[火]

真珠子個展  おねえさんはリボン狂にて
てンぬイ☆ライブ&てンぬイPV上映

■出演:てンぬイ(真珠子/あや野)[ゲスト:櫻田宗久]
■start/19:00〜
■¥2000(展覧会入場料込)
■会場:parabolica- bis[パラボリカ・ビス]
http://www.yaso-peyotl.com/index_17.html


☆2010年8月7日(土)

圭士郎(stylebeat)主催イベント
「カツミズム15周年(執念)企画~乙女・音女・汚吐女の世界~」

会場:熊本Django
OPEN18:00/START18:30
チケット前売¥2,000/当日¥2,500
(別途、入場時ドリンクチケット¥500を購入していただきます。)

出演
stylebeat
てンぬイ☆(東京)
animalia
サピヨピヨ
Glamourous Drive

※ぐしゃ人間時代から応援して下さるカツミさんが呼んで下さりました(感謝)
今週土曜日、熊本へ上陸致します!
その後は熊本から、一人放浪の旅をする予定ですっ
今の所、8/9博多市、8/10姫路か京都市での寝床を探しておりますーーーーーーっ!
近辺の女の子、もしもしもしおりましたら一瞬泊めてくださいませ 

ggrian0606@yahoo.co.jp 
(件名「あや野を泊めよう」でお願いします★)
[PR]

by ggrian0606 | 2010-08-02 14:56 | 音楽関係