<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

笑い死ぬかと・・・・   

これは21歳の私だよ
悪魔かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0185657_21311233.jpg





その昔安奈ちゃんとやっていた企画物ユニット「ダブルファックユー」・・・(ダブルユーのパロディ)。ツインボーカル。
数年ぶりに気になって映像を見てみた。

エネルギーの暴発、常識の欠落、全てを舐めくさっていた刹那な少女主義 etc
あの時にしか成しえなかった代物だと思いました。
本当にその時にしか出来ないこと、ものってあるの。
だから躊躇せず。時間はどんどん進んでいくのだから。
消したいようなことになっても、それはそれでいいんじゃ!
昔の自分から元気をもらったり腹がよじれるほど笑ったり、安価でいいなあ~と思います。

そんなダブルファックユーでした↓

c0185657_21352294.jpg

c0185657_21361330.jpg

c0185657_2135557.jpg

c0185657_21372461.jpg

c0185657_21373884.jpg

c0185657_21375048.jpg

c0185657_21382924.jpg

c0185657_21384259.jpg

c0185657_2139149.jpg

c0185657_21395166.jpg

c0185657_2141446.jpg

c0185657_21411656.jpg

c0185657_21412951.jpg

c0185657_21414137.jpg

c0185657_21415384.jpg

c0185657_2142475.jpg

c0185657_21421666.jpg

c0185657_21423074.jpg

c0185657_21424559.jpg

c0185657_21425963.jpg

c0185657_21431227.jpg

c0185657_21432626.jpg

c0185657_21433898.jpg

c0185657_21453926.jpg

c0185657_21463326.jpg

c0185657_21472971.jpg

c0185657_2147589.jpg

c0185657_215058.jpg

c0185657_21503846.jpg

c0185657_21505295.jpg

c0185657_2151616.jpg

c0185657_21512893.jpg

c0185657_21524362.jpg

c0185657_21525672.jpg

c0185657_2153691.jpg



これからも自分を使ってわしゃ目一杯楽しむぞう
[PR]

by ggrian0606 | 2010-09-29 22:07 | あや野アーカイブス

「LE JAPON PARANO♯3」 IN パリ展 に参加します   

2010年10月2日~2010年10月24日まで!
パリに行く用事がある方は是非、私の代わりに覗いてきてください!

c0185657_22434095.jpg


私は市場大介氏の御好意で、今回二度目の参加となります。ヤッタ!

そうっす、こんな島国の無名女の絵が前回売れたんだよう!(鼻息)凄く嬉しかった。
17の時訪れたフランスでは、黄色人種差別に遭うし、
フランス人カメラ小僧にひたすら追い掛け回され続けるし(当時は珍種のロリータファッションだったから)、良い印象が無かったのですが、その一件で「作家のバックグラウンドも何も関係なしに直感でポンと買うなんて!フランス人ってイケテルわ!!」と思って好きになった。

というか、売れる売れない関係なく、国を越えて観て下さる方がいると思うとね
なんか不思議、生きている限りおもしろおかしい。光栄なことこの上ないっす
不潔で閉鎖的な堂々巡りよりも、もっと世界に飛び出したい!
だから今回も内から出るものに素直に従い、描き散らしました 


こんな感じの作品たちを出します (小さい画像ですが)

c0185657_22455730.jpg


c0185657_22492291.jpg


c0185657_22494957.jpg


c0185657_2250912.jpg


c0185657_22502449.jpg


c0185657_2251667.jpg


c0185657_22591641.jpg



今回の展示が終わったら、絵を集中して描くということは一旦お休みして
違う表現手法を色々試します!音楽も含め。
絵は一生描き続けるからね なのでずっとチャレンジし続けてゆきたいです それが合ってるのです!
[PR]

by ggrian0606 | 2010-09-21 23:16 | アート

てンぬイ☆関連の動画(最近のライブ)を貼っておきます~~   

●てンぬイライブ+てンぬイPV上映 at パラボリカ・ビス 
出演 : てンぬイ(真珠子・あや野)+櫻田宗久


埋め込み出来ないようなのでこちらからご覧ください
http://www.ustream.tv/recorded/8691174






●てンぬイ☆の熊本でのライブ映像です












真珠子さまの歌声は、正に私の理想系で 涙腺を刺激します
それに比べて自分は何でこんなヤクザ声なんだろ(^O^)
声帯手術したい2010秋(ついでに豊胸も)
[PR]

by ggrian0606 | 2010-09-13 03:00 | 音楽関係