<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

目からビームの出る母性的な大女になりたい   

というわけで!ピッサユー絶賛開催中です!!
搬入するまで、どういう空間になるのか全く想像出来ず・・・な感じでしたが
「ピッサユー教へようこそ!!」というかなりアシッドな空間に。
ぜひ皆さま入信しに来てね☆
c0185657_11585880.jpg

お楽しみとして、全貌には靄をかけておきますぞー
お部屋になっています。かなりくつろげます
c0185657_1158258.jpg

3人の会場限定スペシャルなCD&バッチ&ポストカードSET 発売中
c0185657_1330211.jpg


再び詳細を。

Grisette Artistic Uproars #02
真珠子 あや野 櫻田宗久3人展

「伝説のドラゴン ピッサユー」

10月23日~11月11日 18:00~25:00 日曜/祝日休み
会場:ゴールデン街Bar グリゼット
オープニングパーティ 10月23日(土)18:00~ ¥1000/1drink
平常営業:チャージ¥1,000 ドリンク¥500〜
※私は、2日と6日に出没予定です

11/11(木)には、この3人でソワレで夜20時30分~ライブもします(座席は先着順です。直接お店にお越しください☆)

c0185657_1203036.jpg




★そのほか★


■11/4(木)に高円寺円盤にて、
hAmi-pAn(ギター・はいからはみち、ピアノ・あや野の"深緑系メルヘン妄想具現化即興デュオ")
の初ライブが行われることが決まりました。

「コマツの部屋」
19:00-/Charge¥1000円
我々のヴォーカリスト、コマツのあれやこれや。完全自宅感覚のゆるゆるな時間。

こちらは、hAmi-pAnの部分的なサンプル音源になります♪♪





TH No.44「純潔という寓話~処女性と穢れのメルヘン」
エリザベート・バートリと処女の血という、文と絵を描きました。
10/28頃から店頭に並びます。
c0185657_12322011.jpg



【11月のライブ予定と詳細!】

●11/7(日)てンぬイ☆ 和光大学学園祭 15:20~ 
D棟学生ホール 料金:カンパ300円~
(私達の前日には、「セミを食う」「全裸で自傷」などの過激なパフォーマンスをしていた
ミン&クリナメンの泯比沙子嬢の22年ぶりの東京での復活ライブもあるらしい。。
かなりアレな面子でお呼ばれした模様。濃い学園祭ですだ、さすが和光!)

●11/9(火)マグダラ呪念 新大久保アースダム OPEN 18:30/START 19:00
前売 1500円 当日 1800円 (別途ドリンク代 500円)
w、RACHEL/viloscohaagen/Zombie blasphemy

●11/21(日)夫婦ノイズ(仮) 東京理科大学学園祭 15:30~
こそこそと作っていたノイズマシン、ハーシュノイズ子ちゃんをお披露目する日が・・・!


全て特に予約はいりません。直接会場にお越し下さいませ。
マグダラは名前を言えば前売り料金になります。
ぜんぶおもしろいと思いま~す(^O ^)

私はゴリラと同じB型でえい!!!うほほ!


 
[PR]

by ggrian0606 | 2010-10-29 03:15 | アート

ユーストという現代文明   

明日から始まる「伝説のドラゴン ピッサユー」 について、
ユーストリーム配信していました!

c0185657_1156174.jpg

アーカイブはこちらで見れます♪♪
http://www.ustream.tv/recorded/10309950
[PR]

by ggrian0606 | 2010-10-22 03:40

LE JAPON PARANOから「ピッサユー」へ   

現在パリで開催中、絶賛参加中の「LE JAPON PARANO 3」の写真を市場さんから頂きました。
様子が伺えることが出来て感激です!
パリーパリッパリパリ オシャレだなあ~~~

c0185657_16531027.jpg


c0185657_16533391.jpg


c0185657_16535074.jpg


c0185657_16542571.jpg


c0185657_1657771.jpg


c0185657_16573061.jpg


c0185657_16581950.jpg


c0185657_16583139.jpg



市場さんの絵は遠巻きの写真からでも圧倒される感じです・・・!
てなわけで10月24日までパリで開催中です!


そんな中、国内では「ピッサユー」が始まります!


-----------
Grisette Artistic Uproars #02
真珠子 あや野 櫻田宗久3人展


「伝説のドラゴン ピッサユー」

10月23日~11月11日 18:00~25:00 日曜/祝日休み
会場:ゴールデン街Bar グリゼット
オープニングパーティ 10月23日(土)18:00~ ¥1000/1drink
平常営業:チャージ¥1,000 ドリンク¥500〜

ゴールデン街に伝説のドラゴンが現れた!
その名も「ピッサユー」
悪名高きその伝説にたじろぐ人々であったが、
3人のアーティストが、ピッサユーの捕獲に成功した。
ゴールデン街「グリゼット」2階を隠れ場所とし、
生活を共にしていることが判明。
今回特別に、ピッサユーの全貌を公開することを決意した3人。
ピッサユーとは何なのか、その目で確かめに来てほしい。

c0185657_14443236.jpg


そうだ新作全部パリに行っちゃってる!で、またもや直前になって絵を描いている私です。
この展示は色々なピュアネスが錯綜!はじけ飛ぶ!という感じになりそうです。
それぞれに新しいことをしました。
今回、一緒に展示をするのは、ミラクル乙女なお二人♪♪
一人目は、元アイドルで、吉川ひなのちゃんとユニットもしていた櫻田宗久さん。
現在は内外問わず展覧会を開催しているカメラマンです。
少女期に読んでいたキューティーで見てハートを打ち抜かれ、
歌声でさらに胸震わせていたお方です。
こうして一緒に展示をする日が来るなんて、とても不思議☆
二人目は、言わずもがな、皆さんご存知の真珠子さまです。
一緒にてンぬイ☆を組んで下さっている天才巫女系美術家です!


そんな3人の展示、是非観に来て欲しいです~~っ (^ O^)
よろしくお願いいたしますーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]

by ggrian0606 | 2010-10-15 08:22 | アート

2010夏、放浪記(もう秋ですけど)   

バタバタと予定をこなしていたらすっかり疎かになっていた日記の続き・・・

色々写真を見ると思い出されること、楽しい情景多々あるのですが、
京都で泊まった板の間に寝袋(1000円も取られた!)のフーテン宿のインパクトが強すぎて
いまいち記憶システムが稼動されず、使えない自分の脳みそです。


いきなり玄関に寝袋を敷かれ「あ、じゃあここでお願いします」って、、
通りから丸見え!!(^ O ^)/
c0185657_1115284.jpg

男客は皆、二階の2段ベッドで寝るという (オイ!代われよ!)
私の隣で寝ることになったのは、藤枝から来ていたモラトリアムな女の子。
もう既に数日泊まっているらしくベテランの様子。 
「えーとここ、マジで通りから見えてやばいからさ!女が寝てるってバレたらレイプとかありえるらしいよぉ笑。だから寝袋で全身覆って即寝するのが一番!」と。強いぞ・・・。
でも、そんな警鐘を鳴らされたにも関わらず、一瞬で寝た私(^ ^)/ 
ツイッターでもリアルタイムに皆さんが「危なすぎ!絶対寝るな」とコメントを寄せて下さっていたのにも関わらず・・・秒速だったよ (むしろ犯されろよ!)

しかしここの宿、クーラーも無ければ扇風機も無い。
とにかくオンボロだから出口は扉も無く筒抜け状態・・・でも風は入って来ない。
で、正に寝袋の中は蒸し風呂状態!
、、辛抱たまらなかったのか、寝ている間に私は寝袋を完全にむしり取っていた・・・。
そして、朝になるとそれはもう無防備な姿でただ玄関先に転がっていた・・・。
目を開けると、「え?まだ夢見てるのかな?」な不思議な光景が・・・。
自分の周りを見知らぬおっさんたちがぐるりと囲み、こっちを見ながら談話しているではないか!
しかも持ち運びスピーカーから爆音でレディガガをかけながら・・・。
そんなシュール極まりない様子を体感をすることってあんまないよね☆

c0185657_1113870.jpg

寝袋を敷かれる前の玄関という名の寝床では雑多なフーテンたちがバーベキューを・・・
c0185657_1564968.jpg






いやいや、もっと美しいものも沢山見てきたよ↓



■天草■

天草は、熊本の端っこにある美しい島!真珠子さまと一緒に姉妹気分で里帰り
風光明媚な天草五橋を通過。ヤシの木も生え、大好きな南国の匂い。
船の先頭で天草四郎の真似してかっこつけてみたり、小さな島々が愛おしかった。
c0185657_143533.jpg

知らない海を眺めてみたい どこか遠くへいきたい・・・
c0185657_145820.jpg

夕日は、でっかいオレンジが海に溶けてくみたいで凄く感動!幼児期のノスタルジックな気持ち
c0185657_15870.jpg

真珠子さまパパの還暦祝いの席におこがましくも参加させて頂き、豪華料理の数々、
カラオケ(親族の方々皆恨歌や哀歌ばかりを歌っていて二人で笑ってしまった)、温泉、
夜空の満天の星見たり…本当に夢のような時間を過ごしました!
この時が生まれて初めてのあわび体験なあわれな私でした。
あわびの造形にギョッとしました
c0185657_151822.jpg

翌日は、朝から船でイルカウォッチング
c0185657_152991.jpg

私達の船だけ救命胴着なし!
c0185657_154116.jpg

(*^^*)ポッ
c0185657_155519.jpg

イルカより自分は頭が悪いことは確実だと見てて思い知らされたぜ・・・。
海豚と書くだけあって「ぶーぶー」言ってました。
可愛い♪
c0185657_163459.jpg

c0185657_164822.jpg

c0185657_17055.jpg

c0185657_171517.jpg

雨に煙る崎津の教会(隠れキリシタンの)を見たり、それはもう雄大な景色の中をドライブしたり・・・。
真珠子さまのご両親は秀逸な笑いをいくつも下さり、笑いっぱなし&胸が張り裂けそうでした。


■博多■

屋台村やら
c0185657_172756.jpg

もじゃはなちゃんの家にお世話になったりやら
c0185657_174165.jpg


車窓風景やらインダストリアル工場や田舎の少年やらでかいカップ麺やらぼっちな駅やら
(はしょってすまん・・・だって急激な眠気が、、)
c0185657_175356.jpg

c0185657_18968.jpg

c0185657_182196.jpg

c0185657_183750.jpg

c0185657_185076.jpg


■岡山■
岡山市って都会だと勝手に思い込んでいたのですが、完全にアウト!
夜の街を一人徘徊して回ったけどなーんにも無かったので、
立呑屋でひっかけてラーメン食べて(オッサンかよ…)貸し切り状態で温泉に入った。
宿のベッド周りが、鏡だらけでパックしてる自分が幽霊みたいでギャッ!ってなったりした。

c0185657_19151.jpg

c0185657_191479.jpg


■京都■
c0185657_192658.jpg


三十三間堂、1001体の観音様が圧巻で!目が動いて見られてるように感じた。
誰もいない真夜中に”1001体 対 自分”をしたくなりました!
そしてツイッターで田畑満さんが教えて下さった「京極スタンド」で、
デミグラスソースかけ丼と黒ビール。
おじさんと相席スタイルが面白く、懐かしい味でした!また行きたい。
c0185657_194143.jpg

イケてるショーウィンドウ
c0185657_1102737.jpg

キュートな神社
c0185657_1104425.jpg



「約10年前に訪れた修学旅行の時から品揃え何も変わってないぞおおおおおおおおおぉっ」
もはやその積もった埃だけが時の経過を物語らせる化石化した土産物屋
・・・私が濃い10年間を送っている間にこの子たちはずっと・・・・
c0185657_1105823.jpg

ケバケバしく激安って書いてあるのに可愛い! 
c0185657_111109.jpg

雨に煙る金閣寺
c0185657_112856.jpg


相当足早に書き殴った放浪記。
熊本から青春18切符での一人旅、、
一人旅と言ってもその街その町で何かしらの出会いがあったりして
とっても心が豊かになった!
丸1日電車に乗っている日もあったけどそれもそれで良かったなあ◎

またしたいね!隙あらば!!!!!!!
[PR]

by ggrian0606 | 2010-10-08 03:35 | 旅行(珍スポット含む)

秒刻みのごとし 宇宙で爆発!   

今年いっぱいのあや野活動予定を羅列しておきます是非来てくださいね(^ O^)


●2010年10月2日~10月24日 「LE JAPON PARANO 3」パリ展に参加しています
(参加作家)市場大介/上原二郎/あや野/瀬古絵美

●2010年10月23日(土)~2010年11月11日(木) 
真珠子/櫻田宗久/あや野 3人展 「伝説のドラゴンピッサユー」に参加します。
何かと新しい展示です!3人の合作も見られます!
c0185657_14443236.jpg

----------------------------------------------------------------------------------
会場 ゴールデン街BARグリゼット会期中の時間 18:00~25:00 ※日曜祝日休み
◎10/23(土)オープニングパーティー
◎11/11(木)Bar ソワレで三人によるライブがあります。
こちらで3人の練習風景見れます


●11月7日(日) てンぬイ☆ライブ⇒和光大学学園祭にゲスト出演します!

●11月9日(火) マグダラ呪念ライブ⇒新大久保アースダム

●2010年11月?日 夫婦ノイズユニットでライブ⇒東京理科大学の学園祭 
(日程などはまた近くなったら書くでござる)

●12月9日(金) マグダラ呪念ライブ⇒池袋 手刀 (出演:中学生棺桶 他)

●12月?日   マグダラ呪念ライブ⇒大阪某所でライブ


また何かしら決まるかもなので、随時告知しやす!!
c0185657_1454655.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2010-10-05 15:08