<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

メコン川ジャングルクルーズ!   

ベトナム旅行記最後。
ボートに乗ってジャングルへ行きました。
ヤシが生い茂る離島を歩き回り、原始的な世界に迷い込んだような不思議な体験でした。
ボートに同乗した中国人が、その辺に生えてる謎の木の実を
勝手に枝からむしりとってやたらと食べさせようとしてきたりした。
食べたけどね!

c0185657_118327.jpg



大パノラマショー!
暑い陽射しにジリジリと焼かれながら広大な運河を進んでいると、
童心に戻った気持ちで胸が躍りました。

c0185657_1191241.jpg


c0185657_1174352.jpg


c0185657_1242053.jpg


c0185657_1243796.jpg


c0185657_1244782.jpg


c0185657_1245993.jpg


c0185657_1251177.jpg


c0185657_1265765.jpg


c0185657_1273658.jpg


c0185657_127548.jpg


c0185657_128233.jpg

うーん
東南アジアに、魅了され続けている!






【おまけ】
ホーチミン市内のケーキショップの商品がとってもかわいかったよ♪
c0185657_1293180.jpg


c0185657_1291278.jpg


大注目は、このウェディングケーキ♪
c0185657_130329.jpg





!!!!!!!!!
c0185657_1301342.jpg


新郎のズボンがズリーッ!!
晴れの舞台で
ズリーッ!!!
c0185657_275538.gif


こんな風に、間の抜けた物に多々遭遇してキュンキュンでした。
そう、日本人がキッチリ完璧を求め過ぎなんだ!
おう、結婚式にズボンが脱げてて何が悪い^^


☆そして、ソイテンパークで踊る紙袋おばけ動画☆ 
一緒に行った友達です。1:58秒辺りからの幼女との戯れに注目!
スズユウさんはどこへ行ってもスズユウさんだな~(^w^)


[PR]

by ggrian0606 | 2011-01-28 02:16 | 旅行(珍スポット含む)

あけちまったぜ2011年がよう   

ども^^今年は何かと変革の年になりそうなので、巻き起こるであろう喜びや戦に備えて、
タフガイであれ!と思っております!


★MAKE JAPANさんのブログに”ハーシュノイズ子”が紹介されました。
ありがたや、ありがたや
今年は電子工作の硬いオタク世界を無邪気な女の感性で荒らしに行きたい気持ちです◎
c0185657_2372069.jpg

【MAKE JAPAN blog】
http://jp.makezine.com/blog/2011/01/harsh_noiseko.html





年末~年明けは、ライブをしたり、また少し放浪をしたり、物作りしたりと充実の日々でした。
渋谷のSARAVA東京の「ピッサユーアンコールナイト」では、グランドピアノを弾いたり
c0185657_23584448.jpg

踊り子ちゃんが可愛過ぎて涎垂れ流しだったり
c0185657_085884.jpg

キラキラで夢のようで乙女心が爆発したり
c0185657_2193979.jpg



ぐしゃ人間7周年ライブに、初代メンバーとして応援に駆けつけ
またオムツを履いてみたり、JOJO広重さんに「う・・・凄いね」と言われたり、




大阪にライブをしに行く道中は、人生初”レッカーなう”を体験したり、つぶやいたり、20時間かかったり
c0185657_2356329.jpg



シャンソン紅白歌合戦ではアランドロンならぬ、あや野ンドロンになり
パローレにチャチャ入れたり 「よっ!」
c0185657_015333.jpg

THE ダンディズム
c0185657_2241139.jpg

まさかのピエール・バルー氏(映画『男と女』に出演し、その主題歌の作詞も担当)
が登場し。生ダバダバダ~を聴いてうっとりしたり
c0185657_2244581.jpg

ミーハー魂で2ショットを撮って頂いたり
c0185657_2564553.jpg



久しぶりに訪れた、浜松楽器博物館は電子楽器コーナーが充実しており生唾もんだったり
c0185657_2265958.jpg

馬頭琴を奏でたり
c0185657_228250.jpg

ティディベア作ったり
c0185657_14502.jpg



寒さに負けたり勝ったり勝ち誇ったり負けたりしながらも充実でした、


今年もより一層あや野とあや野の大切な人たちの繁栄を
願いまくります!宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケキャー!


P.S 最近ケチャマンという言葉を覚えました
[PR]

by ggrian0606 | 2011-01-16 00:48