<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

7月、旅の思い出。愛知県へ・・・   

犬山市の山奥にある、「桃太郎神社」に行きました。
フルチンの桃太郎が迎え入れてくれます。
ドMな鬼たち、ファンシーな動物たち、カビた老婆・・・様々な仲間たちの共演、
目が離せませんでした。

c0185657_23245516.jpg

茂みに、桃を持ったばばあが・・・!
c0185657_23263188.jpg

c0185657_23265917.jpg

ここがお社前です。ちっちゃいワンワンがいます。
c0185657_23242649.jpg

弱い鬼って萌え要素満載だな。
c0185657_23273443.jpg

c0185657_233732.jpg

左から、キビ団子一つで鬼が島について行った卑しい ドッグ・モンキー・バード
c0185657_23275537.jpg


じじいもばばあもカビまくり!餅もカビまくり!というかばばあの右手でけ~!
c0185657_043323.jpg


桃太郎神社名物、”やさしい鬼”です。
c0185657_2333866.jpg

跨っるて征服欲を満たせますな。
c0185657_2331565.jpg


資料館に入り、振り返ってみた時の鬼の、、
c0185657_23335562.jpg

見てはいけない角度だった、鬼!(哀愁)・・・。
c0185657_0111253.jpg

資料館の中でも、鬼はやられっぱなしです。
c0185657_2334728.jpg

桃太郎顔ハメ
c0185657_23342718.jpg
c0185657_23344629.jpg
c0185657_2335169.jpg
c0185657_2335142.jpg

c0185657_232820100.jpg
c0185657_23283260.jpg

という訳で、この神社を訪れて鬼が大好きになりました☆


そしてお次は、犬山駅前で突如現れる、サイケデリックな謎のスナック。
入口の犬の置物は、元は地味犬だったに違い無いのに、こんな過剰装飾が施され
「ニューハーフで~す」と言わされていた。
c0185657_2338758.jpg

き・・・気になる。
c0185657_23382983.jpg
c0185657_23384590.jpg


おまけ。
名古屋の高架下の可愛い動物たち。
というか、名古屋の高架下怖いぞ!
普通に天井錆びた網だし、見上げると走ってる電車の車輪部分見えるし、
凄い轟音が聞こえてきたと思ったら新幹線がガーって真上を走っていったし・・・。
石とか飛んできたら死ぬで・・・!

c0185657_23392767.jpg
c0185657_23393889.jpg


というわけで、次は8月の旅の思い出と続きます。
[PR]

by ggrian0606 | 2011-09-29 23:56 | 旅行(珍スポット含む)