<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

2012年ですって!   

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年も宜しくお願い申し上げます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、新年一発目ですが。
一軒家の1階部分を丸々、
エクストリーム可愛い作家たちで創りあげる素敵な展覧会を開催します!
グループ展初主催になります。
この面子脳みそ沸騰間違いなし。是が非でもお越しくださいませ!!!

c0185657_8373320.jpg


あや野企画「危ゃわゆい王国」←(きゃわゆいおおこくと読みます)

【会期】
2012.1.21[SAT]-29[SUN]

【Extream cute Artist】
内田百合香/少年アヤ/真珠子/すずゆう/林アサコ/ひろし(あぶらだこBass)/
福士千裕/芙美代/増田ぴろよ/湯沢恵理/UKIYO DOLLS/マンタス杉山/あや野/

【ギャラリー営業時間】
10:00~18:00(水曜は休館)

【危ゃわゆいオープニングイベントパーティー、ライブイベント】
●1.21[SAT]18:00-20:00
オープニングパーティーを開催。
飲み食いしながら、展覧会メンバーであれやこれやのお楽しみショーを繰り広げます。

●1.28[SAT]17:00-20:00
人間ドッグ・オーケストラ+HIKO(GAUZE)とのライブイベント。
展覧会メンバーと人間ドッグのコラボレーションイリュージョン!

両日共にイベント料金¥700(安!)
どちらも乞うご期待下さい!!!!

【開催場所】
cafe and shop ma et artist-run-space merdre
〒183-0025
東京都府中市矢崎町1-9-4
info(a)uma-merdre.com

京王線府中駅徒歩15分
JR府中本町駅徒歩8分
c0185657_8375663.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

市場大介さん主催、胃画廊CDブック「素敵」(アンソロジ)に参加しました。
自分は、絵と漫画とCDに新作ソロ曲5曲入れて頂きました。
こちらから先行発売開始!
c0185657_11355441.gif








そんなこんなで、昨年暮れからのあや野活動模様をまとめさせて頂きます。

11月5日から約一ヶ月半に渡り開催参加していた、
会田誠「美術であろうとなかろうと」終了しました。

リーダーのまこぷりちゃん♪
c0185657_8523097.jpg

怪しくも可愛い女子世界を爆発させたテント皆で作りました。
c0185657_8525350.jpg

オープニングの様子。後日、視察で石原都知事も来ました。
c0185657_853398.jpg

展示写真盛り沢山の記事は、こちらからご覧頂けます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

津田大介×宍戸留美「Oil in life」に、てンぬイ☆で出演しました。
2時間のスペシャル番組を、仲良しメンバーでわいがや!
放送禁止用語を言ってしまった。。
こちらからアーカイブがご覧頂けます。
c0185657_1245524.jpg



---------------------------------------------------------------------------------------------------------

天皇誕生日に、あや野&ブレインブレーカーズでノイズのライブ。すっごい非モテ感・・笑
去年も天皇誕生日にノイズライブしていたっけな。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

櫻田宗久ライブショー「アイドル座☆星男&星女」にてンぬイ☆で出演。
中学時代に聴いていた「愛の奴隷」を、まさか本人のバックで踊ったりする日が来るとは・・・!
感慨深い感動的なミュージカルでした。
他、ピンク頭でゆるwink熱唱&ピアノ伴奏、台詞等々・・!
c0185657_90419.jpg

マユタンと!
c0185657_905069.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

2日間、ノイズオシレーターワークショップで講師をしました@ペイデフェ
回路図、歪みすぎやで・・・。
公開まで秘密ってことで写真載せられないのですが、
参加者様の中では、凄いブツに中身の基板を仕込むツワモノも居られたりで新鮮な会となりました!!
そんなマシンは、今後合同ライブで発表されるかも。
c0185657_8595994.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

真珠子展「よかにゃ~ みぞかちゃん」 | 渋谷パルコLOGOS GALLERY |
みぞかふぇメイドとしてお給仕を致しました!可愛い子たちに紛れてお目汚しすんません☆
c0185657_11415319.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

近況と致しましては、お正月から絵に目覚めた夫の才能が半端無いぜ!!
c0185657_9142178.jpg



そして、私は今ままで何を知って、何をしてきたんだろう。。と思うほど、
当たり前のことが最近とても新鮮で驚きと感動、そして愉しい。
家事にしても自分の為と相手の為じゃ全然違う。
例えば、一人の時は、食事なんて腹が満たされればOKだったから、
PC前で辛ラーメンをすする日々だったけれど、
最近は、圧力鍋使ったりクックパッドを駆使してみたりして、
そうすると自分なんかでもレストランみたいな料理が出来てうぉーー(雄叫び)!!とか。
「新しいこと」は、過激で珍しい行為だけじゃない。
日常にも溢れていることにあまりに鈍感だった。
そんなことにも気づけずに一丁前なこと言ったりして凄く恥ずかしくもなったり。
ただの欠落&見落とし。無知の知、目から鱗でございま~す!
今は、一粒一粒にまで感動するというか。
さらに、一生暇になれない位日常がさらに広がりました!!
ピー!!
[PR]

by ggrian0606 | 2012-01-17 09:30 | 活動予定