<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

TEAMマコプリ展覧会『Escape』@東京都現代美術館‏   

5月26日より、はじまりました!!
女子アーティスト10人で、ただのコールマンのテントがこんなにカオス可愛くなりました☆

c0185657_13295094.jpg


c0185657_1313382.jpg



この下の方で倒れてる子を作ったり、ちょこちょこ作品を混じらせて頂いております。
c0185657_13163498.jpg

倒れている子は、エアダッチを使ったノイズオシレーターです。
お尻にセンサースイッチがついていて、付属のぬいぐるみで音程変えたり出来る仕組み。
(ただ今回は作品に一切お手を触れたり出来ないので、また動画などで紹介させて頂きます)
c0185657_1317068.jpg

試奏して下さった有本ゆみこちゃんと久恒亜由美ちゃん☆
c0185657_13171551.jpg

オープニングレセプションは、大勢の人!
石原都知事も来ていて、有り難いディスを頂いたりなんかして・・・☆
リーダーのマコプリちゃんによる挨拶☆☆
c0185657_13124652.jpg

一人一人自己紹介をさせて頂いたりして、私めも・・・。
数年前まで、きな臭女としてゲヘゲヘジトジトしていたのにさ、
現代美術館でマイク持って人前で喋ってるだなんて笑っちまうわ!
本当に周りの方々に感謝です。
増田ぴろよさんが、美少女なのにチンコチンコ連呼していて、館長さん苦笑いで素敵だった、笑
c0185657_13132247.jpg

TEAMマコプリまとめ役の会田誠さんとメンバー。
c0185657_13133687.jpg


後日、おばあちゃんと伯母さん達ともドライブがてら観に来てしまいましたとさ。
c0185657_13174141.jpg


トーキョーワンダーウォール公募2012入選作品展 招待作家【TEAMマコプリ】展覧会

■会期:5月26日(土) ~ 6月17日(日)
■休館日:月曜日 ■会場:東京都現代美術館 企画展示室 1階

■TEAMマコプリメンバー: 愛☆まどんな / 有本ゆみこ / あや野 / 及川なまこ / 河野里沙 / 真珠子 / 照沼ファリーザ / 久恒亜由美 / 増田ぴろよ / マコ・プリンシパル






金冠日食観ました。
鑑賞の準備を何もしていなかった為、
急遽家にあったタレサンで鑑賞し、窓から覗くその姿はただのスナイパーみたいでした。
日食前後は精神のバランスがおかしくなるとか聞いてはいましたが、
女上司が何の脈絡も無く側にあった段ボールを「アー!」と言って蹴り始めたりして
なんか凄い一日でした☆
c0185657_13175380.jpg

[PR]

by ggrian0606 | 2012-05-29 00:28 | アート

相変わらず元気ですわい!!   

2012年4月29日に結婚式を挙げました。
今後も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。
c0185657_11515068.jpg



結婚式は感動感動で割愛・・・
二次会のパーテーで、一番星ブルースを歌いました
c0185657_104306.jpg

ドレス姿で胴上げをされました
c0185657_10431752.jpg

三次会のパブで酩酊・・・
c0185657_10434629.jpg


芸術ごと・仕事・家庭・・・と、何足もの草鞋を履く欲張り人生!!!
このムカデ野郎!!!おおう!そうさ!!!
人生一度きり!愛する者、物、モノに全てを捧ぐぜ!!!
今あるありがたき幸せに感謝しながら生きていきます。
そんなわけで、今後決まっている活動予定でございます!!!


【TEAMマコプリ展覧会】に参加します。

会期:5月26日(土)~ 6月17日(日) 
会場:東京都現代美術館
オープニングレセプション:5月25日
■メンバー:愛☆まどんな/有本ゆみこ/あや野/及川なまこ/河野里沙/真珠子/照沼ファリーザ/
久恒亜由美/増田ぴろよ/マコ・プリンシパル


【胃画廊展】に参加します。

会期:7月21日(土)~ 7月31日(火) 
会場:渋谷 ポスターハリスギャラリー
■メンバー:根本敬/真珠子/あや野/早見純/玉野大介/雨宮沙月/百合百合/市場大介


【南宇都宮石蔵秘宝祭】に参加します。

会場:ギャラリー悠日
会期:2012年9月1日(土)~16日(日)
■メンバー:愛☆まどんな/あや野/伊藤和代/及川なまこ/笠原美希(ペキテス)/少年アヤ/真珠子/久恒亜由美/
春名祐麻/照沼ファリーザ/フルカワノリコ/BO-JW./増田ぴろよ/山田はるか/Yoi/ルミ子/マコ・プリンシパル


【ぐしゃ人間ライブ】

2012年5月21日(月)
会場:渋谷Lush
共演 : 吉田達也&かわいしのぶ(ex.スーパージャンキーモンキー) /ナポレオン
■Open 18:00 / Start 18:30  ■ Advance 2500 / Door 2800 (+1D)


【掲載情報】

トーキングヘッズ叢書(TH Series) No.49
「キソウ/キテレツ系~エキセントリックな非日常的ワンダーランド」 発売中!
A5判240頁・定価1500円(税込)ISBN 978-4-88375-136-5
発行=アトリエサード/発売=書苑新社(しょえんしんしゃ)
絶賛発売中!

” あや野のワンダーランド巡り~ベトナム・台北・上海・日本の愉快なスポット巡り ”描きました。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここ最近も激動だったので笑いが止まらない毎日でした。
色々やった、成長?したような、生きてる感じというか。
やっぱり自分は生きるギャグだと実感しております!!

とりあえず、GWに実家に帰省した際、
父が自作の足漕ぎボートで、大海原に飛び出そうとしていた写真を載せておきます。
父ちゃん異様(笑)
c0185657_12431354.jpg


最近もやっぱりTwitterが便利なので、こちらにばかり書いています★
見やすいTwitter写真

ぐへへ
[PR]

by ggrian0606 | 2012-05-17 09:00 | 活動予定