神戸に住んでます   

7月から主人の転勤にて一年間位神戸の三宮駅前に住んでます。
平和な毎日ですわ…(^人^)


12月21日にグッゲンハイム邸にてイベントします。またお知らせしますー
c0185657_09043475.jpg


[PR]

# by ggrian0606 | 2014-09-23 09:01 | 日常

娘が産まれました☆   

ブログがかなりおざなりでしたが、、
その間に子供を授かり妊婦でした。
(こちらの写真は、山田はるかさんの展示用写真で被写体になった時のものです><)
c0185657_20371622.jpg


そして、10月4日の深夜2:48に無事に娘を産みました!
突然の高位破水から始まり、陣痛を24時間がっつり味わい、
家族や医療関係者様達のサポートのお陰でなんとか産まれました。
会陰も四方に裂けたけど(グロくてさーせん)
分娩室入ってからは早かったし娘の顔を見て全てが吹っ飛んだ、涙

今は、新生児のあまりの可愛さに感動しながら3時間ごとの授乳やお世話をしております。
産んだ直後は痛すぎてもう無理・・・と思った出産だったけど、我が子はあまりにも可愛くて
大変だった事は段々と薄れて、自分の子供は何人でも産みたくなってくるから不思議なことだ。
c0185657_2037284.jpg


しばらくは育児に専念して、しつつ?
また色々と活動していきたいと思います。
[PR]

# by ggrian0606 | 2013-11-14 21:00 | 日常

『葡萄狩り♡女学園』はじまる!!!   

参加しているグループ展が下北沢で始まりました☆
マコプリpresents『葡萄狩り♡女学園』
下北沢スマートシップギャラリー 会期:5/20(月)〜6/2(日)
※5月25日(土)18:30~21:00 『葡萄狩り♡女学園』学園祭開催

<参加作家>
マコ・プリンシパル、愛☆まどんな、あや野、及川なまこ、川本史織、真珠子、ひさつねあゆみ、増田ぴろよ

http://t.co/nq22liORmd


c0185657_10271621.jpg

私は今回、このような雰囲気で、増田ぴろよさんとコラボレーションゾーンを作りました。
c0185657_10272855.jpg


宜しくお願い申し上げます!!!
[PR]

# by ggrian0606 | 2013-05-24 10:31 | アート

会田誠展参加終了   

去年~今年の3月まで、森美術館の「会田誠展:天才でごめんなさい」に
TEAMマコプリで参加しておりました。

かなり楽しい内容のこちらの展覧会・・・
変態的で、一部団体から講義文が届くような作品群であったのに
森美術館では歴代二位の入場者数(50万人超え)とのことで、
みんな好きもんだなーー!!と。
会田さんの絶大な魅力にに脱帽です。
ギロッポンでのオープニングパーテーとか、ギラギラしてて新たな世界だったあー


c0185657_9581223.jpg

パワーアップした、TEAMマコプリ作品「Escape」展示
c0185657_9482280.jpg

c0185657_10112940.jpg


会田さんとみんなと
c0185657_9481230.jpg

作業風景
c0185657_1021425.jpg

c0185657_1022970.jpg

c0185657_10315963.jpg



=TEAMマコプリ=
マコ・プリンシパル、愛☆まどんな、あや野、有本ゆみこ、うさぎのなみ平、及川なまこ、河野里沙、真珠子、東佳苗、ひさつねあゆみ、増田ぴろよ

c0185657_10104230.jpg

[PR]

# by ggrian0606 | 2013-05-24 10:13 | アート

シブカル祭参加しました@渋谷PARCO   

TEAMマコプリで、今度はPARCOのショーウィンドウの装飾をしました!!
道行く方々に見られながら、パフォーマンスをしながら制作
(途中私はラモスが通ったのを見逃さなかったぜ・・・!)

c0185657_10162146.jpg

c0185657_10171476.jpg


完成!!!
c0185657_10164981.jpg

c0185657_10163151.jpg

[PR]

# by ggrian0606 | 2013-05-23 10:15 | アート