人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はロリショタに餌づけもしたんだ   

前から行ってみたい!と思っていたどどいつ文庫に初めて行きました
真珠子さまが連れて行ってくれた
犬のうんこをオシャレにした本、FREAKSの本、悪趣味アートの本、
男性のイキ顔だけ集めた写真集等々・・・
太宰似のやさしい店主が面白い本をいっぱい見せてくださって刺激的でした

本に載っていた、アウトサイダーアーティストcarol ramaの髪型が
とっても斬新で気に入りました!
そうか、みつあみはこう持ってくればいいのか!
ハチマキのよに「よっしゃ!」の気合いも入りつつ、乙女心もチラリと残せる髪型です
今日はロリショタに餌づけもしたんだ_c0185657_14412933.jpg


チンパンジーの顔のドアップばかりが載っている写真集も見たりしたのだけど、
帰りの電車で真珠子さまに
「あや野ちゃんの顔がチンパンジーの赤ちゃんに見えるぅ☆」
と言われました
最初待ち合わせで会った時は
「あや野ちゃん、ロップイヤーのうさぎみたいだねぇ☆」
と言われてちょっと浮かれていたのに 笑
さすがアーティスト!と感じた瞬間でした!

by ggrian0606 | 2008-12-17 00:00 | 日常

<< ぶらり熱海へ つららで・・・あんなことを・・・ >>