人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日に焼け病   

週3回ライブが終わりました。
アースダム、LOFT、BABEL それぞれに新鮮な気持ちで臨めました。
観に来ていただいたお客様、共演者の方々、関係者の方々ありがとうございました。
自分の年齢ぐらいバンドをやっている方たちとの共演もありましたが、
こんな自分なんかにも、ものすごく低姿勢で優しく接して下さり、
本物はおごり高ぶらなく余裕があり紳士である、という事実をまたもや痛感いたしました。
見習いたいです。
日に焼け病_c0185657_2341.jpg



学生時代は5日連続ライブとかあった気がする。
学生って色々融通利くけど、
(昼間~夕方)に制作・(夜)労働だったのが、今は逆転しただけの話さ!って思ってる。
今の方が場所にも単位にも縛られないし、もっと自由にやれるはず!
寝る暇とかがないのは欲張った結果だから、今も昔もとっても暇せずに有意義だ。
1秒1秒老いていいる時間をこれからも大事に過ごしたいどす。

by ggrian0606 | 2009-08-23 00:00 | 音楽関係

<< うな☆パイ 取り急ぎ >>