人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーチミンのカラフルな町並み   

元々フランスの植民地だったこともあり、西洋と東洋のドッキングされたおもちゃのような町並み、
東南アジア独特のむせぶ暑さと、明るい陽射し、ショッキングピンクを平気で着ている人たち、
心躍る踊る!
ホーチミンのカラフルな町並み_c0185657_3564547.jpg


街中の配線はメチャクチャ!感電しないのかこれ・・・?
ホーチミンのカラフルな町並み_c0185657_357363.jpg


まともに信号もない道路、人々は思い思いにすり抜ける。
ルールなんてあるとは思えないデンジャラスロード
道を渡っていても、普通に大量のバイクや傾いたバスが猛スピードで突っ込んできて
何度も死ぬかと・・・
ホーチミンのカラフルな町並み_c0185657_3571528.jpg



ホーチミンのカラフルな町並み_c0185657_3574485.jpg


ホーチミンのカラフルな町並み_c0185657_3575652.jpg


ホーチミンのカラフルな町並み_c0185657_35893.jpg


スーパーも鮮やかで、赤くて目が黄緑のプーさん?とか気持ち悪い可愛い物が沢山!
ホーチミンのカラフルな町並み_c0185657_3582764.jpg


「え?旦那お供しますぜ!」
腕を組んで偉そうなウサギのツインズ
ホーチミンのカラフルな町並み_c0185657_3584579.jpg


奥のタラコさんも気になる
ホーチミンのカラフルな町並み_c0185657_3585691.jpg


(続く)

by ggrian0606 | 2010-12-04 04:07 | 旅行(珍スポット含む)

<< ペキンパーーーーー! ワカメご飯・・・キムチ・・・ワ... >>