人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会田誠「美術であろうとなかろうと」に参加します。・・・他   

こちらの展示に参加します!

会田誠「美術であろうとなかろうと」に参加します。・・・他_c0185657_2154814.jpg


会田誠「美術であろうとなかろうと」
会 期:2011年11月 5日 〜2011年12月25日
休館日:11/7・14・21・28、12/5・12・19
時 間:11:00-19:00 ※木金土は開館時間延長11:00→20:00 (最終入場は19:30まで)
Emerging / Master 
入場料:無料
主 催:公益財団法人東京都歴史文化財団 トーキョーワンダーサイト
協 力:ミヅマアートギャラリー
会 場:トーキョーワンダーサイト本郷
アーティスト:会田 誠、高田冬彦、林 千歩、TEAMまこぷり<愛☆まどんな / 有本ゆみこ / UKIYODOLLS(高橋佳恵 、MAXU・MAXU 、あや野、富田麻衣子) / 河野里沙 / 小林由美子 / 佐藤香穂 / すがたゆい / 照沼ファリーザ / 久恒亜由美 / フルーツ☆パンチ  / 増田ぴろよ / 夢眠ねむ(メタポメ) / 渡邉あゆみ / 渡辺真子♡まこぷり>、劇団☆死期
http://www.tokyo-ws.org/hongo/index.html


私はTEAMまこぷりのメンバーとして参加します。
メンバーは、かわいくてパワフルで才能に溢れる最近活躍目覚しい、
同世代の女子ばかりなので本当に楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!
私はそういうポジティブな女子たちが好物だし、恐縮で光栄!
ワンダーサイトの1F部分をまるごと!TEAMまこぷりで装飾してしまう刺激的な展示になると思います。自分も、絵では無く立体作品で参加します☆5日から公開制作もあるので、その時にまたその場のパッションで作品が追加されていくかと!
11/12の夜18時~はオープニングパーティーが開催されます。
こちらどなたでもお越し頂けますよ♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、TH No.48「食とエロス」に”あや野の食とエロス日和”描きました。
10/29頃より店頭に並び始めます。よろしくです。
会田誠「美術であろうとなかろうと」に参加します。・・・他_c0185657_2581047.jpg


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


最近は、引越しなど新生活へ向けた作業と並行して制作したりしてストイックに過ごしております。
目標もあり、ピシっと気持ちが引き締まってきて、日々充実しております。
ぐしゃ人間にも復帰しまして、復帰インタビューもして頂きました。
埼玉スタジアムでライブしたり、岸田尚さんの肖像画展に参加したりしました。


ツイッターを始めてからと言うもの、ブログを疎かにしております。
一ヶ月に1回は更新できるように頑張りたいところです。
なんとなく日々の写真はこちらに載せております。
ツイッターに載せた写真


とにかく!過去に学ぶことはあっても過去にすがることは何も無いっす!!!!!
なんて、でも、謙虚さは忘れずにいたいどすね。
牛丼太郎な気持ちね!!

by ggrian0606 | 2011-10-30 02:45 | アート

<< 結婚しました 7月、旅の思い出。愛知県へ・・・ >>